赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

7ヶ月ぶり

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

遅ればせながら

7/16長野市芸術館アクトスペースでの

信州ガールズコレクション

 

ありがとうございました!!!!!

 

f:id:utau77:20220718160724j:image

よく見たらえっちな衣装

って言われた笑

 

今回はオープニングアクトと言うことで

1曲だけだったのと

どうしてもアルバムアレンジで歌いたくて

 

楽器ない、バックバンドも居ない、

歌って踊る超珍しい歌羽ちゃんでした

 

超珍しいどころか活動始めてから

 

初めての試みでした笑

 

楽器なくても

後ろとか横には必ずメンバーいたから

 

正直めちゃくちゃ心細かった!!笑

 

信州ガールズコレクションが

7ヶ月ぶりだったので

 

リングの上に立つのも久々で

 

間奏で楽しくなって

2回転もしたら目が回った上に

 

リング特有の上下振動で

実は酔ってました笑

 

三半規管鍛える方法ないかな…

 

曲は New Worldを歌いましたが

アルバムアレンジどうだったかな??

 

聞いて欲しいポイントは

いっぱいあるんだけど

 

イチオシを上げるならば

間奏のギターソロと

アウトロの最後のギターの余韻ですね( *´꒳`*)

 

アルバムの中でも特に力入れた楽曲で

でもソロに関しては

 

いつも弾いてくれるしゅんちゃんに

見せ場のソロなんで、よろしく!!

 

って言うめちゃくちゃ丸投げ注文で

弾いて貰いました笑

 

最初聞いた時

うわ、エモ!!って鳥肌立ったの覚えてます

 

お世話になってる楽器隊の方の

技術とかフレーズの引き出しが

 

私より遥かに上なので

安心してお任せしてます、

 

向こうからしたら

もうちょっと注文くれってなってるかもだけど笑

 

アルバムは8月の終わり〜9月の初めの

発売を目処に

 

今エンジニアさんが

めちゃくちゃ頑張って作業してくれているので

 

続報をお待ち頂けたらなと思います!!

 

f:id:utau77:20220718155517j:image

この日のケータリングで

娘のようにとてもよくしてくださってる

 

アルテリアベーカリーさんから

メロンパンとラスクを頂きまして

 

権堂のアーケード出た中央通り沿いと

小布施に店舗があって

 

レジ前の所にフライヤーも貼って貰ってます

 

メロンパンは季節によって

抹茶とかチョコとか色々出てて

 

ホイップを追加で挟むのが

私のおすすめです!

 

そのままももちろん美味しいし

 

ホイップも定番のものと季節限定のがあって

色んな組み合わせで楽しめるし

 

メロンパンラスクも

めちゃくちゃサクサクで甘くて

ペロッと食べれました( *´꒳`*)

 

お近くに来た際は是非とも!!

 

去年まで毎月あったイベントが

年2回になったので

 

久々に会えた方もいてとても嬉しかったよ!!

 

やっぱり歌える場があるのは

ホントにありがたいし

 

なかなか会えなくなった方もいて

ちょっと寂しかった、、

 

長野市を中心にではあるけど

毎月毎月歌ってるから

気軽に会いに来てくれていいんだよ??|ू•ω•)チラッ

 

そんな訳で

次の信州ガールズコレクションは

12/17なので

今から予定空けておいてほしいな!!

 

今回めちゃくちゃ勉強になったことあったし

 

個人的には

LINDAさんやっぱり凄いなと思いましたね

 

自分を貫き通してる姿とか

上手く言葉に出来ないけど

色々含めてめちゃくちゃかっこいいなって

 

私はまだまだやれること

いっぱいあるし

 

この悔しさもバネにして

私の音楽を届けて行きます!!

 

今日はこれからライブ!!

頑張るよ( •̀ω•́ )✧

 

f:id:utau77:20220718161620j:image

写真お借りしました

 

歌羽໒꒱·̩͙