赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

書きたいことまとまらないとこうなります

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!!

 

約3ヶ月ぶりの更新になってしまいました…笑

 

ワンマン終わってから書こうと思ってたのに

全然そんな余裕ないし

 

書きたいことまとまらないしで

一旦置いておこうと思ったらこうなりました笑

 

もう9月終わりますねぇ??

 

ワンマン終わってから

なんかよくわかんないけど忙しくて

 

そんなにライブは入ってなかったけど

7月は

信州ガールズのプロレスの試合のお手伝いしたり

YouTubeの編集に追われたり

 

8月は

新潟まで観光プロモーションのお仕事で

撮影モデルやらせて貰ったり

お盆でバイトが忙しかったり

 

今月は

週末のライブ三昧に

お彼岸でバイト忙しかったり

macのOSアップデートしたら

MIDIキーボード使えなくなったり

 

昨日は高校時代に

一緒にバンド組んでた

レゴブロックふむといたいのゆずぴと

合同主催ライブだったし

 

なんだかんだ曜日感覚狂うくらいには

充実してます!!wwww

 

今日はとある撮影で朝から

仕事だったし!!

 

めちゃくちゃありがたいことに

うたおとチャンネルも登録者が100人超えまして

 

編集技術をもう少し上げたいなと

最近は思っております!!

 

ホントは歌ってみたとかも

上げたいんですけどね

 

そんな余裕がないんですよwwww

 

やること山積みで

追いついてないのが現状です、、

 

アルバムのレコーディングも

途中だし(;´・ω・)

 

早くバイトしなくても

生活できるくらいには

 

音楽とかで稼げたらいいんですけどね

 

仕事にできることは

いっぱいあるんですけど

 

繋がらないですね、なかなか

 

コロナでやりたいことも

思うように出来なかったりするけど

 

着実に成長できてるなとは思うので

 

例え小さな1歩でも

少しずつ進んで夢叶えていきたいです!!( *´꒳`*)

 

とりあえずもう少し落ち着いたら

県外遠征行きたい!!!

 

色んなところで歌って

自分の歌を届けたい!!!!

 

もっともっと歌いたい!!

 

やりたいことは山ほどあるので

ちょっとずつやれたらいいなと

思ってます(*˘︶˘*).:*♡

 

ひとまず

早くアルバム出せるように頑張ります〜

 

歌羽໒꒱·̩͙⋆.*