赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

初遠征〜新潟の巻〜

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(*¯꒳¯* )⁡⁡

 

昨日は

新潟GOLDEN PIGSさんでのライブ

ありがとうございました!!!!

 

f:id:utau77:20230217121737j:image

 

本番前の緊張した顔、笑

 

初めての遠征だったんですけど

とても楽しいライブでした(*ˊ꒳ˋ*)

 

繋げてくれたみゆきさん

ホントにありがとうございました!!!

 

5~6年前に共演した人が

たまたまスタッフで居て再会して

めちゃくちゃびっくりしました

 

お互い初めて会った時

金髪だったのに黒髪になってて

 

最初全然分からなかったんですよ笑

 

私は髪も短かったし!笑

 

でも前会った時はあんまりゆっくりお話

できなかったので

 

今回打ち上げでお話できて

めちゃくちゃ楽しかったです(*¯꒳¯* )⁡⁡

 

写真撮ったけど

めちゃくちゃブレてたのであげませんが笑

 

繋げてくれたみゆきさんに

一緒に乗せて貰って行って

 

今日も一緒に観光して帰ります!!

 

ホントに大好きな先輩で

みゆきさんのワンマン見て

 

私もこんな風にやりたい!!

 

って思ってワンマンやったし

 

今回も県外遠征したいです

 

って相談したら

一緒に行こうよ!

 

って言ってすぐ連絡してくれて

 

遠征中めちゃくちゃお世話になりました✨

 

f:id:utau77:20230217122924j:image

 

アルバムも手に取って貰ったし

 

共演者の方とも色んなお話できて

めちゃくちゃ楽しい遠征でした

 

新潟満喫して帰ります🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

 

次どこに行こうか悩んではいるんですけど

スケジュールとか諸々自分と相談しながら

 

決めていきたいなと思ってます!!

 

次のライブは

2/24長野BAR THREEさん

 

2/25長野 India Live The SKYさんで

延期になっていた

ひとのやつ歌ってみた

 

2日連続ですが

特に25日は真逆と言えるタイプの方の

曲を歌うので是非とも見に来てください〜

 

歌羽𓈒𓏸𓂃໒꒱