赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

まだ見ぬ景色の先へ

こんにちは!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

 

昨日、4月16日

『歌羽×Lisapyon♡W Anniversary LIVE

〜R/Queentet皆で叶えた夢〜』

 

無事大成功で終了しました、

ホントにありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

f:id:utau77:20220417035739j:image

 

昨年の12月24日から

クラウドファンディングを始め

 

この日に向けて

作り上げたものを最高の形で

届けられたのではと思っています。

 

いつもお世話になっていて

私が初めてライブしたホームでもある

 

LIVE HOUSE Jでイベントが出来たこと、

 

たくさんの方々にご来場頂いたこと

 

ホントに嬉しく、そしてありがたく思っています

 

ステージに飾った

ロゴのバックドロップも

 

昨日、急遽お願いしたのに

快く作って頂きました。

 

本当にありがとうございました

 

改めて、

たくさんの方に助けてもらって

見られた最高の景色で

 

来てくれた皆さんも

楽しんで頂けたようで

 

とても嬉しかったです。

 

ステージの上から

皆さんの楽しそうな顔とか

ちゃんと見えてましたよ( *´꒳`*)

 

今回はリリースイベントに加えて

 

私の活動開始6周年の

アニバーサリーライブもと言うことで

 

ソロの時間に

ピアノで3曲披露させて頂きました。

 

どうでしたか??

 

信州ガールズのイベントでしか

聞いたことない人もいたと思うので

 

ピアノ弾いてるの新鮮!

って方もいたかな??笑

 

リングの上だと跳ね返りがあるから

バランス怖くてね💦

 

小学生の頃から

 

アーティストになりたい!!

 

アーティストになって

アリーナとかドームとか満員にして

ライブしたい!!

 

って言い続けて

その夢を叶えるためにやってきて

 

まだまだ遠い夢だけど

 

ちょっとずつ近づけているかなと

思ってます。

 

6年前に、LIVE HOUSE Jさんで

初めてライブした時から

 

始まった、私のストーリーで

 

4月は必ずJさんでライブするのを

ずっと大切にしていて

 

私の中の区切りと言うのもあるし

 

毎年毎年、

周年迎える度にこの1年間、

次の周年を迎えるまでの目標を立てていて

 

初心を忘れないために、

初心に返ってまた新たな1年のスタートを切る

 

っていう意味でも

やっぱり欠かせなくて

 

もはやルーティーンです笑

 

でもホントにあっという間に

6年も経ってしまったなという感じです。

 

上手くいかないことのほうが多いし

 

やっぱり悔しいなって

実力不足を感じることもあるけど

 

周りのめちゃくちゃ凄い人たちに

助けて貰い

 

ファンのみんなの

応援に助けられて

 

続けてこられました。

 

生き様で後悔したくなくて

 

一度しかない人生で

過去の自分に恥じない、胸張れる

 

今の自分で居続けたいし

 

応援してくれるみんなにも

恥じない、胸張って

 

自慢の推しです

 

って言って貰えるような

アーティストになる!

 

これからもついてきてください( *´꒳`*)

 

いつも応援してくれて

ありがとう〜

 

大好きです!!!!!

 

f:id:utau77:20220417133440j:image

 

歌羽໒꒱·̩͙