赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

1番ライブした年でした

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

先週の金曜日に

ホームの長野ライブハウスJさんで

歌い収めでした。

 

ありがとうございました(*¨*)♡

 

f:id:utau77:20211227161618j:image

 

コロナ禍にも関わらず

今年は30本のライブをさせて頂き

 

この5年間で

1番ライブをした年になりました。

 

まずは

信州ガールズコレクションを

無事皆勤賞で終わることが出来ました

 

コロナの影響で2、3回

中止になってしまいましたが…

 

毎月開催すると聞いてから

 

私を知って貰う為にも

毎月出て皆勤賞しよう!!

 

と心に決めて挑んでいました。

 

本音を言うならば

最初はめちゃくちゃ怖かったです。

 

ずっとアコースティックイベントメインで

 

一緒になってもバンドの人の中でしか

やってこなかったので

 

アイドルさんで盛り上がる曲の中

 

こんな静かな曲でいいのか??

 

私だけ系統違くないか??

 

と勝手に一線引いていたのですが

 

回数を重ねる毎に

 

応援してます

 

歌羽ちゃんの曲癒しです

 

MCの雰囲気含めて好きです

 

という声を頂けるようになり

信州ガールズで出会った方が

ライブに来てくれるようになって

 

ホントに嬉しかったです

 

12月12日のパラドリさんの定期ライブでも

 

やっぱ歌羽ちゃんだよねー!!

 

と言ってもらえて

嬉しくてめちゃくちゃ泣きそうでした。

 

毎月必ず歌える場所がある

 

って当たり前ではなくて

ホントにめちゃくちゃ有難くて

 

今年はいっぱい歌ったなぁ

と思いながら今月はライブしてました笑

 

今年は1番ライブをした年でもあり

1番出会いがあった年でもありました。

 

はじめましての方が多かったので

この1年でよく言われたことBEST3でも

上げときますね笑

 

第3位

埼玉生まれなんだ!

 

これはフライヤーを配った時に

よく言われました。

 

未だに出身地の答えの正解が分かってないのですが

 

文字通りホントに生まれただけで

3、4歳から長野に住んでるので

 

ほぼ長野県民です笑

 

私が真面目に考えすぎかもしれないですが

出身地受け答え問題は解決しなさそう💦

 

第2位

アー写と実物違くない??

 

これもフライヤー見て結構言われました笑

 

多分、写真写りが悪いんですよ笑

 

遠回しに

実物の方がいいと言われたこともありました笑

 

喜んでいいんだろうけど

なんか複雑でしたね、、💦

 

第1位

身長高いね

 

これは23日のライブではじめましてだった

蓮香さんにも言われましたね笑

 

この1年このセリフを何度聞いたことか、、笑

 

アー写とかSNSの写真とか見て

どうやら小さいイメージを持たれるらしく

 

実際会ったらでかっ!!

 

って反応が多かったですね〜

 

これでも164cmあるんですよ??|ू•ω•)チラッ

(最後に測ったの5年前くらい)

 

この1年によく言われたこと

BEST3でした笑

 

有難いことに

まだまだ忙しそうで

 

コンピレーション・アルバムのプロジェクトが

進行中で

 

クラファンも始まっていたり

 

f:id:utau77:20211227161451j:image

 

これが終わったら

延び延びになってる

自分のアルバムのレコーディング待ってるし

 

やることは山積みです笑

 

皆さんに楽しんで貰えるアルバムを

お届けしますので

 

コンピレーション・アルバムの

クラウドファンディング

よろしくお願いします!!

 

信州を元気に!CDを作りたい!〜みんなで叶える夢〜 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

よいお年を〜

 

f:id:utau77:20211227161858j:image

 

歌羽໒꒱·̩͙⋆.*