赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

2022年

あけましておめでとうございます!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(*¨*)♡

 

年が明けて2022年になりましたね!!

 

新しいステッカーのデザインして

発注してて気づいたら年明けてましたが笑

 

今年も私らしく

駆け上がっていきますので

よろしくお願いします〜

 

でも先月24日のライブ終わってから

今日までホントにあっという間で

 

昨日仕事納めで

今日もう始まってます!!

 

納まってないのはいつものことなので笑

 

並行してR/Queentetプロジェクトも

進行してて

 

有難いことに

めちゃくちゃ忙しいのですが

 

個人的に

年明け1週間は油断できなくて

 

毎年何かしら起きてます笑

 

40度近い熱出したりとか

身内に…とか、、

 

今年こそ何事もなく過ごしたい!!←

 

去年はうたおとチャンネルで掲げた

 

街中で声かけられる

 

を達成出来なかったので今年こそ!!笑

 

でも私、目標とか抱負は公言しないほうが

達成できるという、、笑

 

信州ガールズコレクション皆勤賞する

 

ってのも

残り3回とかで打ち明けたし笑

 

なんなんですかね笑

 

心でよし、やってやる!!

 

って思ったことほど達成しやすいので

 

今年の目標も抱負も心に留めておきます笑

 

1つ言えるのは

色んなとこで歌いたい!!

 

歌ってる時ほど

楽しくて幸せな時はないので笑

 

今年は何本ライブできるかな( * ॑꒳ ॑* )♪

 

R/Queentetプロジェクトも

順調に進んでまして

 

まもなく50%達成と言うところまで来ております

 

ホントにありがとうございます。

 

私の力量が試されてるプロジェクトで

 

全然そう見えないと思いますが

めちゃくちゃ燃えてます、

 

やる気に満ち溢れてます(๑•̀ㅁ•́๑)

 

自分の成長にも繋がるし

皆さんと一緒に物語りを紡いでいきたいと

思いますので

 

気になりましたら

ご支援よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

⬇️ご支援はこちら⬇️

信州を元気に!CDを作りたい!〜みんなで叶える夢〜 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

 

今年も目標に向かって

駆け上がっていきます!!!

 

f:id:utau77:20220101165951j:image

 

歌羽໒꒱·̩͙⋆.*