赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

2023年

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です໒꒱·̩͙⋆.*

 

気づけば年が明けてから

半月過ぎてました笑

 

元旦から仕事に復帰し

先週くらいかな、親友に会いに行き

 

f:id:utau77:20230118155221j:image

 

何だかんだ忙しいです笑

 

もう手が回らんくらい…笑

 

今月はライブお休みしてて

でも歌い始めしたくて

 

今路上やるか配信やるか悩んでます←

 

今年は少しライブの本数を減らそうと思っていて

(とか言いつつ2月3本も決まっている)

 

楽曲制作の時間を増やしたいなと

 

目標はお披露目できる、できないに関わらず

月1曲は新曲書きたいなと思っていて

 

去年はクラファンのプロジェクトだったり

事務所から頂いたお仕事だったりで

短期間で何曲も書いたりしたものの

 

トータルでは歌モノ4曲、インスト1曲

書いて終了してて

(アレンジ入れたらもう少し増えるけども笑)

 

少ないなと感じていて

 

アイディアは溜まってく一方だし

オリジナル増やしたいし

 

知識も技術も足りなすぎるので

勉強したり練習したりする時間も欲しいし

 

YouTubeも今疎かになっているのを

改善したいし

 

歌ってみたもっと出したいし

 

器用じゃないんで

何かを減らさないと

 

全部中途半端になるなと思って

 

なので少しライブのペース落として

 

1本1本今まで以上に突き詰めて

クオリティ高くしつつ

 

制作に時間当てたいたと思ってます

 

まぁ現状全然時間に余裕ないんですけど笑

 

4月の7周年に向けて

やりたいことにたくさん挑戦していきたいなと

思ってます!

 

来月は初の県外遠征もあるし!

 

f:id:utau77:20230118155403j:image

 

今年も私らしく行きます!!

 

歌羽໒꒱·̩͙⋆.*