赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

1年半

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

先日、アルバムの歌録りが

無事終了しました〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

制作開始から1年半、

出すって行ってから1年

 

めちゃくちゃ時間がかかってしまいました…

 

まだ作業残ってるんだけどね笑

 

去年は全然歌録りできなくて

何十回歌っても納得いかなくて

 

その度にエンジニアさん達を悩ませていました

 

それでも根気よく

練習に付き合ってくれたり

アドバイスをして頂いたり

 

レコーディングしに行ったはずなのに

練習して帰ってくることもしばしばありました笑

 

去年の12月からは

R/Queentetプロジェクトが始まり

 

私は器用じゃないので

一旦中断してプロジェクトに集中して

 

5月末くらいから再開して

 

時間もあまり余裕のない忙しい中

毎週毎週レコーディングに付き合ってもらい

 

ようやく歌録り終わり

少しほっとしてます( *´꒳`*)

 

それもこれも

エンジニアさんはじめ、

アルバム制作に携わってくれた方々のおかげです

 

レコーディングできなくて

練習して帰ってくることが多かったので

 

以前よりも考えるようになりました。

 

この声を出すにはどうしたらいいのかとか

 

どこを鍛えたらいいのかとか。

 

でも何となく分かってたことが

腑に落ちたら今まで見えてなかったことが

見えるようになって

 

自分の体を使えてなかったこととか

 

意識するとこが変わったら

ライブでもいい反応貰えるようになって

 

今回めちゃくちゃ迷惑かけたけど

いいきっかけだったなと思います。

 

そのおかげで

理想に1歩近づけたし成長できたなと

 

ホントに携わってくれた人達には

感謝しかないですね

 

応援してくれるみんなにもだし

携わってくれた人たちへの

 

最高の恩返しは

 

私が夢を叶えて

沢山の方に歌を聞いて貰えて

 

ドームとかアリーナを

満員にしてライブすることだと思うので

 

これからも自分を貫いて

歌を届けていきます!!!

 

ようやく終わりの見えた

初のフルアルバム、もう少しなので

頑張るよ〜(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

f:id:utau77:20220627130935j:image

 

歌羽໒꒱·̩͙⋆.*