赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

激レア弾丸ドリーマーでした

こんばんは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です໒꒱·̩͙⋆.*

 

本日は

パラレルドリームさんの定期ライブに

お邪魔しました!!

 

ありがとうございました(*¨*)♡

 

今月はクリスマスと言うことで

ツノが垂れたトナカイ歌羽でした笑

 

f:id:utau77:20211212203425j:image

楽屋にあった椅子が丁度よくて

お借りして撮りました!

 

初めての場所な上に

南信まで電車で行くのも初めてで

 

朝4時起きで始発乗りました笑

 

あんなに早い時間に起きたことないから

ちょっとワクワクした!!

 

だって朝なのに外真っ暗で星見えるんだよ??←

 

両部来た方も楽しめるようにと

1部は明るめ曲2曲

2部は打って変わってバラード中心3曲

歌わせて頂きました!!

 

1部のラストの前で

あんなに大きな「えぇ〜」を貰えるとは思ってなくて

 

びっくりしたけど

とても嬉しかったです、ありがとう( ∗•ω•∗)*。

 

Lisapyon♡さんとも

先月やったドライフラワーと愛のかたまりを

歌いました。

 

来週の信州ガールズコレクションで

何歌うか今から予想しておいてね!!

 

また2部では

パラレルドリームさんともコラボさせて頂きました

 

まみちゃんと

ONE OK ROCKのWherever you are

 

みかちゃん

雨音薫のタイヨウのうた

 

全員で

パラレルドリームさんの弾丸ドリーマー

 

計3曲を

僭越ながら私がギター弾く

アコースティックver.で歌わせて頂きました〜

 

弾丸ドリーマーに関しては

ファンの方の前+ご本人さまが歌うと

言うことで

 

本番でめちゃくちゃ緊張して

最初コード飛んじゃって焦ったけど

 

激レアなコラボになったのではと思ってます!

 

来られた方感想聞かせてくれたら

嬉しいです!!

 

こんなに緊張状態で

10曲もギター弾いたことなくて

 

弾丸ドリーマー弾いてる途中で

指吊りました笑

 

でも頂いた差し入れ食べたら

よくなりました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

f:id:utau77:20211212204731j:image

 

めちゃくちゃ美味しかった〜

 

いちご好きなので

とても嬉しかったです、ありがとう〜

 

長丁場でしたが

初めてゴムひもマッチも見られたし

(人柱は結構痛かったけどいい経験でした笑)

 

コラボも盛りだくさんだったし

 

今日用意したランチェキも

残り2枚だったステッカーも完売したし

(めちゃくちゃ嬉しい、ありがとう〜)

 

あっという間でとても楽しい時間でした。

 

来てくれた方

ホントにありがとうございました!!

 

来週は定期開催ラストの

信州ガールズコレクションです。

 

f:id:utau77:20211212210041j:image

今年の1月から毎月開催で

 

コロナの影響で残念ながら中止になった月も

ありましたが

 

このまま体調崩さなければ

皆勤賞です。

 

実は毎月やるって決まってから

皆勤賞目指そうと心に決めていました。

 

去年の夏から信州ガールズ所属になり

 

1人で活動してた時には

出会えなかったであろう方と共演できる機会で

 

自分を知ってもらうためにも

毎月必ず参加すると決めていました。

 

MCや物販でコミュ障発揮して

上手く言えなかったりするけど

 

この1年で

ホントに沢山の方々の前で歌えて

 

めちゃくちゃありがたかったし

そこからTwitterにいいねとかリプとか

頂けてるようになって

 

ライブに足を運んでくれて

曲聞いてくれて好きだ、癒しだって言って貰えて

 

ホントに嬉しいです。ありがとう( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

 

ライブやイベントは

そこに足を運んでくれる方がいて

それを楽しみにしてくれる方がいて

 

音楽は

曲を聞いてくれる方がいて

CD買ってくれる方がいて

 

初めて成り立ちます。

 

そしてライブやイベントができるのは

決して当たり前ではなくて

 

当たり前のように出来てること自体

めちゃくちゃ有難いです。

 

私の活動は1人では成り立たないし

ただの自己満足で終わってしまいます。

 

でも私には叶えたい夢があって

 

沢山の人に自分の音楽を届けたい。

 

その音楽で人を感動させたり

1歩踏み出すきっかけになったり

背中押せるアーティストになりたい。

 

でもこの夢は1人では叶えられません。

 

みんなの力を借りないと

私1人では有名になることもできないし

 

届けられる範囲も狭いままです。

 

これからもみんなの力を貸してほしいし

 

推してて、応援しててよかった!!

最高だ!!

 

って言って貰えるアーティストになります。

 

みんなが胸張って

信州自慢のアーティストだ

 

って言えるようなアーティスト目指します。

 

なのでこれからも

よろしくお願いします( *・ㅅ・)*_ _))ペコ

 

今月のライブはあと3本ありますので

気になった方は下のリンクから

チェックして予約して頂けたら嬉しいです。

 

ライブ情報 | Utau

 

歌羽໒꒱ 𓏸*˚