赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

SUWARISE2022公開オーディション

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です( *´꒳`*)

 

昨日は

SUWARISE2022公開オーディション

ありがとうございました!!

 

f:id:utau77:20220812154508j:image

 

初めての場所で

審査員がいる前でのライブは

いつも以上に緊張しました笑

 

来てくれた方も

ホントにありがとう〜

 

本番直前に来てるの見えて

ちょっとリラックスできました!!

 

先日のLIVE HOUSE Jさんで

一緒になったほうつるくんから

 

お誘い頂いて参加したんですけど

 

広い会場で歌えたら

また夢に1歩近づけるような気がします

 

でも知ってる人もいなくて

リハ終わってからも

 

ずーっと緊張してて落ち着かなくて

 

結構挙動不審だったと思うんですけど

 

始まる前に

お世話になってるエンジニアさんから

電話きて

 

アルバムの楽曲で何かあったかな??

と思って出たら

 

どうせ緊張してると思って

電話かけてみた

 

って言われて

めちゃくちゃ脱力したし

 

(でもめちゃくちゃありがたかった( ;꒳; )

 

明けの明星のアレンジでも

お世話になってる人も

 

来るって聞いてなかったのに

来てくれたり

 

いつも新潟から

来てくれる方がいるのも本番直前に見えて

 

ホントにありがたかったし

心強かったです

 

それに会場で

感動しましたって声かけて貰えて

めちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

 

結果はまだだけど

とてもいい経験になったなと!!

 

来月にはアルバムリリースするし

 

県内巡って

1個めちゃくちゃ大きな企画立ててるので

 

それも楽しみにして貰えたらなと!!

 

うたおとチャンネルも

動き始めたし

 

ホントにやることいっぱいで

 

全然追いついてないけど

 

これからも変わらずに

歌い続けていくので

よろしくお願いします!!!

 

歌羽໒꒱·̩͙