赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

魂を燃やせ

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

今日私が大好きな

Hey! Say! JUMPさんが14周年を

迎えたということで

 

私も夢追い続けて14年経ったんだなと笑

 

正確には彼らがデビューする

少し前に知ったので

全く一緒と言うわけではないんですけどね笑

 

うたおとチャンネルでも話したし

割と色んなとこで話してるけど

 

(見てない方はこちら

https://youtu.be/YtmFsLbvryI)

 

小学校6年生の時に

初めて聞いてめちゃくちゃ衝撃受けたんですよ

 

その頃は音楽好きだけど

誰が歌ってるとか

 

全然興味なくて

女性だ、男性だくらいの認識しかなかった笑

 

でも学校のクラブ活動で

ダンスクラブ入ってて

 

そこでストレッチの時間は

CD持ってきた人が好きな曲流していいよ

 

ってなってて

そこで流れたのが

 

Hey! Say! 7のIをくれ

って曲で

 

今のJUMPのメンバーのうち

5人で歌ってるんだけど

 

冒頭の知念くんの

 

めちゃくちゃ綺麗なハイトーンボイスに

感動して

 

何気なく

誰が歌ってるの??

 

って聞いて

男の子だよ

 

って言われた時の衝撃は

やばかった。

 

え、男の子で

こんな綺麗なハイトーン出るの!?

 

ってなって

私もこうなりたい!!

ってとこからアーティストになる夢追い続けてます

 

その後JUMPさんがデビューして

CD出たら絶対買うし

 

なんなら出る番組も

全部見てた笑

 

コンサートも

エンターテインメントショーみたいで

 

見ててめちゃくちゃワクワクするし

揃ったダンスとか演出とか含めて

 

もう圧巻で

 

追いかけてる背中は

めちゃくちゃ遠いけど

 

でも私には私にしかないものがあって

 

どんなに頑張っても

Hey! Say! JUMPにはなれないけど

 

彼らのように

色んな人に夢見させて

感動届けることはできると思ってるので

 

ブレずに進んでいきます!!

 

TwitterとかSNS上げたら

反応くれるのも

 

めちゃくちゃ嬉しいし

 

CD買ってくれたり

ライブ来てくれたりも

めちゃくちゃ嬉しい。

 

応援してくれてありがとう!!

 

長野が誇るシンガーソングライターだ

 

って言って貰えるように

大きくなるので

 

これからもよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

 

f:id:utau77:20211114113338j:image

 

歌羽໒꒱ 𓏸*˚