赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

手を取り合って思いを重ねて

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

もう2020年も残すとこあと約1ヶ月ですね。

 

早かった。

 

気分はまだ夏終わりくらいです笑

 

来年の4月には

活動開始5周年という

 

一つの節目を迎えるわけですが

 

その5年の中で

2020年が1番動きが多かったですね。

 

コロナでライブ出来ない期間があった

 

一方で

YouTube始めて

事務所所属してちょっとだけど仕事貰って

 

動きが多かった分

原点を思い出す機会も多かったなと。

 

私が歌手になりたいと

思ったきっかけと

 

憧れてる背中の遠さも実感しました

 

私は自己肯定が

めちゃくちゃ低いと言われます。

 

私よりすごい人はいっぱいいるし

全然まだだと思ってるし

 

だからこそ

上を目指して歩けるんですけど

 

褒められて嬉しいけど

それを素直に受け取れなくて

 

今までは下手だったんだなとか

 

5年かかってようやくかとか

 

嬉しいとは別の気持ちも湧いて

素直に受け取れなくて

 

そういう時に

音羽や福岡の親友に話すと

 

自分のことのように喜んでくれて

 

それを見て

ようやく素直に受け取れて

 

そういう意味でも

周りの人に助けられた年でもあったなって。

 

コロナで春先に

福岡の親友と旅行行く予定が

流れたりとかして

 

もう1年会えてないんですけど

 

高校の頃から

細く長く続いてる関係で

 

2年くらい定期的に会えてたのもあって

めちゃくちゃ寂しいです。

 

でも会えない間に

いい報告出来るように頑張ろと

思えるので

 

モチベーションは保ててます

 

でも会いたいんですよ、

 

ホントにコロナのせいで…

 

だからこそ

今出来ることを精一杯やるしかなくて

 

根を詰めすぎて

音羽

 

体大事にして〜

 

って怒られます笑

 

思い当たる節がありすぎて

ぐうの音も出ないです…

 

話がまとまらなくなってきましたが笑

 

あと約1ヶ月。

 

やり残しがないように

過ごしていきます!!

 

f:id:utau77:20201130153448j:image

 

歌羽。・:+°