赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

I believe

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(Ü*)۶

 

もう11月ですよ笑

 

気づいたら今年も残り2ヶ月切ってました笑

 

先月は初めて

ランダムチェキなるものを出しまして

 

ハロウィン仮装だったけど

思ってたより好評で嬉しかったですね( *´꒳`*)

 

最近はレコーディングのために

色々作業してます。

 

年内に出したいけど

めちゃくちゃ危ういです…💦

 

撮り始めてから1年経っちゃうよ〜

 

なんせ忙しくて

合間ぬって行ったりしてるので

なかなか進まん( ˘•ω•˘ )

 

でも楽しみにしてるよって声を結構頂くので

1日でも早く出せるように

頑張ります!!

 

そのおかげで

うたおとチャンネルの更新が

止まってるけどね(´•̥ ω •̥` *)

 

合間見て更新出来そうな時にしておきます、

(結構厳しいけど、、)

 

先日塩尻市連盟観光PV撮影で

奈良井宿で着物着ました!!

 

和装好きなので

ガチ選びしてめちゃくちゃ楽しんでました笑

 

撮影終わりにカメラマンさんが

折角なので記念にと撮ってくれました!!

 

f:id:utau77:20211108153935j:image

 

私写真撮られてる時喋りがちなので

これ喋ってる途中です笑

 

ずっと奈良井宿行きたくて

めちゃくちゃ気になってたので

 

この日撮影だったけど

めちゃくちゃ楽しかったです!!

 

街並みめちゃくちゃ好みだったし

紅葉が丁度見頃で綺麗でした〜

 

すぐ近くに駅あるのもわかったので

今度はプライベートで行こうかな!!

 

仕事を頂けることも

ライブのお誘いを頂くのも

めちゃくちゃありがたいなと思っていて

 

楽しみつつも

頂いたお仕事は真剣にやってます。

 

紹介したお店とか場所に行列ができるくらい

影響力欲しいですね、、

 

そうなれるように

日々精進していきます!!

 

歌羽໒꒱·̩͙