赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

切りすぎた前髪

 

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(๑´ω`๑)۶

 

昨日半年ほど伸ばしっぱなしだった

髪を切ってきました〜

 

f:id:utau77:20200530140636j:image

before↑

 

 

f:id:utau77:20200530140653j:image

↑after

 

伸ばしっぱなしだったので

毛先が痛みすぎて

パサパサでめちゃくちゃ絡まるし

枝毛やばいしだったので

 

結構切ってもらって

トリートメントしてもらったら

めちゃくちゃツヤツヤになりました!!

 

やっぱり前髪あるのは

落ち着きますね(*¨*)♪

 

何度か自分で前髪だけ切ろうかと

思ったんですけど

 

絶対曲がるし切りすぎて

オン眉になるので

 

伸ばしてたんですけど

 

やっぱり前髪長いと

目にかかって鬱陶しいんですよね…

 

だから

美容師さんってすごいですよね〜

 

練習してるとはいえ

まっすぐに切れるし

アーチっぽくなるようにも切れるし

 

私にはできないので

いつも切ってもらいながら

 

すごいなぁ

と思って見てます笑

 

でも伸びるの早いので

すぐ前髪分けることになりそうです笑

 

歌羽。・:+°