赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

言葉は心に宿る

こんばんは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

今めちゃくちゃ忙しいです笑

 

バイトの和菓子屋さんも繁忙期、

自分も繁忙期で

 

毎日バタバタしてます(›´ω`‹ )

 

来年の5周年に向けての

準備も始まってまして

 

レコーディングお願いしてる

まちなか音楽LIFEでもお馴染みの

 

しょーへーさんに

めちゃくちゃわがまま言ってます笑

 

5周年にアルバム出したい!!

 

って言って

色々無茶言ってます笑

 

向こうも無茶振りしてくるので

おあいこと言うことで…( ˊᵕˋ ;)

 

もう5周年まで4ヶ月になってしまいました。

 

まだ半年ある気分なんだけど笑

 

世の中の情勢がどうなるのか

不透明な部分が多いですが

 

色々考えてます。

 

サラッと流したけど

 

5周年に出せるように

アルバムも作成してます!!

 

まだレコーディング始まったばかりで

どうなるかわかりませんが

 

これだけは言えます。

 

いつもと違った私が見られます笑

 

ジャケ写とかどうしようかなー

 

とか

考えるとめちゃくちゃワクワクしますね!!

 

アー写も新しくしたいねぇ〜

 

今のも気に入ってますがね

髪色が…

 

去年の今頃の時期に

黒髪に戻してから

 

染めてないけど楽だね!!←

 

私の髪

伸びるの早い上に真っ黒なんで

 

派手髪してると

すーぐプリンになって

染め直しが多くてめんどくさかった笑

 

好きなんだけどね、派手髪。

 

f:id:utau77:20201218183319j:image

 

2年前の色落ちして金髪になった写真でも

置きますね笑

 

これハロウィンライブで

自毛でアリスやったやつです笑

 

コスプレもしたいなぁ…

 

似てるって言われるから

自毛で禰豆子やりたいよね笑

 

話が脱線しまくってますが笑

 

やりたいことも

まだまだ沢山あるので

 

ちょっとずつできたらいいなと思うし

 

5周年に向けて

挑戦もしていきたいなと思ってます!!

 

もうちょっとブログの更新回数も

増やしたいねぇ(願望)

 

自分のペースで

進んでいきますので

 

よろしくお願いします〜

 

歌羽。・:+°