赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ついに明日

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

ワンマン前にブログ書こうと思っていたら

いつの間にか前日になってました笑

 

4月に延期を決めてから

アルバム間に合わせたいなと思って

 

ギリギリまでレコーディングしていたので

 

めちゃくちゃ忙しかった笑

 

結果間に合わなかったわけなんですけど

 

でも今回楽器を入れて貰ったんですが

 

レコーディングに行くたびに

アレンジ変わってて

 

テンション爆上がりするくらい

めちゃくちゃ良くなってて

 

正直先月の下旬くらいから

このまま慌てて出していいのか

 

せっかくのワンマンだから

アルバム間に合わせたい!!

 

って言う想いの間で

悩んでました笑

 

楽しみに待ってるよ

 

って言ってくれる人もいるし

中途半端なものは出したくなくて

納得したものを出したいと思ったし

 

協力してくれた人たちも

納得したものをと思って

 

最終的には

エンジニアさんとも話して

延期にしたわけです、

 

でもただでは転ばないし

ただでは起きないので

 

来場者特典で

サンプル音源を配布します!!

 

って3日前に言いました笑

 

3日前に言うことじゃない笑

 

でも2年前の3周年イベントで

 

5周年はワンマンやりたい!!

 

って言い続けてきて

 

そのために県外遠征とか

行こうと思ってたら

 

コロナが流行って

ライブ出来ない期間があって

 

正直ワンマンやるって決めてからも

 

めちゃくちゃ焦ってて

 

キャパ制限で30人限定

って言ったけど

 

30も埋める自信なくて

 

また心無いこと言われるんじゃないか

とか

 

色々ネガティブなことを考えて

めちゃくちゃ病んだ

 

でも事務所のイベントとか

 

この間のボイトレ教室の発表会とかで

 

感動した

 

とか

 

めちゃくちゃかっこよかった

 

とか

 

言ってもらえて

 

アルバム待ってるよ

 

って声ももらって

 

多分会ったことない人に

 

歌羽さんが頑張ってる姿見て

自分も頑張らなきゃと思って

夢叶えました

 

って言ってもらえて

 

この5年間

やってきたことが無駄だと

思ったことはなかったけど

 

正直これでいいのかと思ってたので

 

少しずつだけど

確実に進んでいるんだ

 

頑張ってきたことが

報われた気がしました。

 

まだまだ目指す先は遥か上だし

 

全然追いつけないけど

 

自分のペースで

これからも音楽を

 

たくさん人に届けられるよう

歌い続けていきます。

 

今回のワンマンは

目標の1つで

 

あくまで通過点だけど

 

今できる最高のライブにします!!

 

来られる方は

楽しみにしていてください〜( *´꒳`*)

 

歌羽。・:+°