赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

今できることは当たり前ではなくて

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

あっという間に2月になりましたね笑

 

1月30日に

信州ガールズファンミーティングが

ありました!!

 

お越しくださった方

ホントにありがとうございました〜

 

f:id:utau77:20210202151158j:image

 

f:id:utau77:20210202143408j:image

ホクト鬼嫁あきこさん

(私はあきさんって呼んでます)

 

信州ガールズ入ってから1番関わりが多くて

最初は怖い人なのかなって思ってたけど

 

めちゃくちゃ明るくて優しくて

周りのこと気にかけてくれる

頼れるお姉さんです!

 

イベントの三つ編みも

あきさんにやってもらったの!!(*´ω`*)♪

 

f:id:utau77:20210202143724j:image

 

f:id:utau77:20210202143415j:image

LINDAさん

 

美人さんで色気があって

見た目クールっぽいけど

めちゃくちゃ優しいお姉さまです

 

LINDAさんの声いい声で

めちゃくちゃ好きです(⑉・ ・⑉)


f:id:utau77:20210202143401j:image

あやかさん

 

先日撮影で一緒になって

めちゃくちゃ美人さんでスタイル抜群で

憧れます!!

 

ラブライブ好きなとことか

共通点が多かったので

勝手に親近感湧いてます笑


f:id:utau77:20210202143405j:image

りさぴょんさん

 

この日初めましてだったけど

会う前からTwitterフォローしてくれて

認知はしてて

 

めちゃくちゃ可愛くてちっちゃくて

守りたくなりました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

明るくてとても話しやすかった!!


f:id:utau77:20210202143411j:image

てい子さん

 

初めましてで

ふわふわした感じかと思ったら

しっかりした感じで

落ち着いていて話しやすかったです٩(ˊωˋ*)و

 

あんまり話せなかったので

今度ゆっくり話したいです〜


f:id:utau77:20210202143357j:image

ちむさん

 

事務所入る前から

ライブハウスで共演してて

 

イベント出る人のグループLINEで

名前見かけて

 

あれ、長野でちむって名前で

ハープ弾くって1人しか思い当たらないけど

 

と思ってたらそのちむさんでした笑

 

まさかイベントで一緒になるとは思ってなくて

びっくりしたけど

 

相変わらず癒しでした。

 

一緒に写真撮れなかったけど

パラレルドリームのみなさんも一緒で

 

去年の9月の無茶フェスで

共演してましたが

 

相変わらず可愛かったです(*´ч`*)

 

こんなご時世で

イベントに参加できなかったメンバーもいて

 

その中にまだ会ったことない人もいるので

早くコロナ収まって欲しいですね。

 

イベントでも言いましたが

 

会場に足を運んでくれる方がいて

応援してくれる方がいて

 

私の場合は

歌を聞いてくれる方がいて

CD買ってくれる方がいて

 

成り立ってます。

 

イベントやライブができることは

決して当たり前ではなくて

 

今できることは

明日になったらできなくなるかもしれないし

 

こんなご時世だから

直接足を運ぶのは難しい方もいるし

 

今までのように

キャパ最大までお客さん入れてやったり

一緒に写真撮ったりするのも

難しかったり…

 

でもそんな中でも

人数制限はあったけど

 

開催できて

直接会えてホントに嬉しかったです。

 

個人的には

4月19日に活動開始5周年を迎えます。

 

私にとっては節目の年で

 

改めてスタートを切る年でもあります。

 

まだ計画段階で

詳しくは言えませんが

 

4月19日空けておいてもらえたら

嬉しいなと思ってます!!

 

これからも

変わらず自分の歌を届けていきますので

 

歌羽も信州ガールズも

応援よろしくお願いします〜

 

歌羽。・:+°