赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

書くのに3日かかりました

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です〜٩(*´︶`*)۶

 

ワンマンまで1ヶ月を切りまして

チケットも絶賛発売中です!!

 

f:id:utau77:20210322005407j:image

 

2月の終わりから

ずーっとブログを書こうと思ってて

 

ただ文章がまとまらなさすぎて

一旦置いとこうと思ったら

 

結構経ってました笑

 

2年前の3周年迎えてから

ずーっと

 

5周年はワンマンやりたい

 

って言い続けてきて

 

それを目標に

2年間活動を続けてきて

 

もうすぐ迎えるわけですが

 

ホントにあっという間に

5年も経ったなと思っていて

 

上手くいかないことが多かったし

 

心無い言葉に

傷ついて歌えなくなったこともあったし

 

辞めたいな

って思ったこともあった

 

でも周りの人や

応援してくれる方に

 

めちゃくちゃ助けられました

 

上手くなったね

って言って貰えることが増えて

 

私のことを

自分のことのように

喜んでくれる人がいて

 

私を広めたい

って言ってくれる友だちがいて

 

気づいたら

人の縁に恵まれていて

 

活動初期は

家と職場の往復に

 

時々ライブがあるくらいで

 

人生楽しくなかったし

色あせて見えた世界が

 

今はめちゃくちゃ輝いて見えるし

 

未来を考えると

めちゃくちゃワクワクして

 

どんな人生にしようか

って思うと楽しくなる

 

人生はドラマで

自分が監督で脚本家で主演で

 

そのドラマをどう演出するかも自分で

 

人生終わった時に

心にいる自分が

 

よくやった!!

 

ってスタンディングオーべーションで

褒めてくれたら

 

それは最高の人生なんだよ

 

高校の時に進路で悩んでたら

恩師の先生にそう言われたことがあって

 

きっとみんなにも言えることだし

他の誰かから見たら脇役でも

自分の人生では主役で

 

だからこそ私は

出来るか出来ないかじゃなくて

 

やりたいって気持ちを

大事にしていて

 

時間がかかってもやり遂げたいし

やりきった、これ以上何もやることない

って思えるまで

 

夢を諦めずに進んでいきます

 

世の中がコロナだったりで変わっていて

 

2年前に想像してたよりも

色々制限のあるライブにはなるけど

 

今できる最高のライブをすることに

変わりはないので

 

是非とも

5周年の集大成を、

 

そして

6年目のスタートを

見届けに来てください。

 

待ってます!!

 

f:id:utau77:20210323163255j:image

 

歌羽。・:+°