赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

時に雨に打たれ時に風に吹かれ

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

遅ればせながら

5月2.4.7のライブありがとうございました〜

 

1週間に3本もライブしたの

初めてだったけど

 

とても楽しかったです(´˘`*)

 

2日の屋代駅前の

まちなか音楽LIFEでは

雨降らしが勝ちまして

 

変な天気でしたが笑

 

4日に初めて

権堂のAKIBA BASEで歌いましたが

 

めちゃくちゃ天気良くて

気持ちよかった〜(*˘︶˘*).:*♡

 

スタッフさんから

 

小学生の子が

ファンになりました

って言ってフライヤー持っていったよ

 

って聞いて

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

7日の長野ライブハウスJさんでは

 

共演の小嶋さんに

挨拶いじられたので

 

小嶋さんがやる

私の挨拶を真似しようと思ったけど

 

あんな野太い声出ないし

やってる自分が面白くなって

 

滑りました、二度とやりません笑

 

そんなGWは

ライブと同時に仕事も忙しくて

 

色々重なった結果

休みがなくてですね笑

 

来週の月曜日まで

休みらしい休みがないんですよ笑

 

もう1周回って

楽しくなってきちゃったし

 

きっと売れっ子アーティストになったら

これよりもハードスケジュールなんだろうな

 

って思ったら

今から予行演習できるじゃん!!

 

ってなって

なんだかんだ楽しんでます笑

 

めちゃくちゃ元気です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

虚弱体質なくせに

ハードスケジュールこなしてるので

 

もはや弱いのか強いのか

分からないですね笑

 

冬と夏で体温1度くらい違うし

日光に当たりすぎると具合悪くなるし

 

寒いのも暑いのもダメだし

睡眠時間は10時間~12時間がベストな

ロングスリーパーだし

 

嘘みたいな話だけど

全部ホントです笑

 

色々直したいですね笑

 

今月はあと

15日の事務所である

信州ガールズのイベントだけになってます

 

f:id:utau77:20210510160756j:image

 

▼チケット購入ページ
信州ガールズ|イベント

 

よければお越しください!!

 

歌羽☪︎ *.