赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

メロンパン

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

ボイトレ終わりに

メロンパン買って帰って

お家で食べるのが最近の習慣です(*˘︶˘*).:*♡

 

権堂にある

アルテリア・ベーカリーさんのメロンパンを

買って帰るのですが

 

めちゃくちゃ美味しいんですよ。

 

外サクサク中ふわっふわで

好きなホイップ入れることもできるし

入れなくても美味しいし

 

メロンパン好きなので

たまらないですね!!

 

毎回写真撮ってから食べようと思うのに

 

食欲が勝って

撮るのを忘れるという…笑

 

ちなみに昨日も買って食べました。

 

プレーンのメロンパンに

キャラメルホイップを入れて貰いました。

 

めちゃくちゃ美味しくて

秒でなくなりました笑

 

次は何にしようかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

パン屋さんに入ると

必ずと言っていいほど

メロンパンを買ってしまうのですが

 

なんでメロンパンって

あんなに食べたくなるんですかね??

 

私だけかもしれませんが笑

 

あと買いがち繋がりで言えば

 

ミルクティーとグミ。

 

グミは最近落ち着きましたが

 

一時期は毎日買ってました笑

 

しかも決まってサワーズグミを。

 

あの硬め食感が好きで

めっちゃ食べるんですぐなくなる笑

 

ミルクティー午後ティー

1番好きですね!!

 

最近バイトの時の水分補給に

ミルクティーばっか飲んでます笑

 

紅茶が好きで

そこから派生してミルクティーも好きなんですけど

 

ミルクティーは甘いのがいいですね!!

 

基本甘党なので笑

 

みなさんは何か買いがちなものはありますか??

 

今回は去年の大阪旅行の写真でお別れっ!!

 

f:id:utau77:20200204010223j:image

 

歌羽。・:+°