赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ブログ書こうと思ってたら1ヶ月経っちゃった

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

3月の初めに

ブログを書こうと思ってたのに

 

気づいたら1ヶ月経ってました…(›´ω`‹ )

 

忙しさにかまけて

色々と疎かにしてしまったので

 

今月はちゃんと書こうと思います

 

最近は

コロナが猛威を奮っていて

悲しいニュースが多いですね

 

私は90半ばの

おじいちゃんとおばあちゃんが

一緒に暮らしてるので

 

ウィルス持って帰らないように

気をつけないとなと…

 

私自身がかからなくても

持って帰って移ったらと思うと

恐ろしいですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

なので正直

ライブもどうしようか悩んでます…

 

でも4月は

私にとって大事な日があるので

かなり悩みどころです…

 

もう少し考えて結論を出したいと思います

 

 

全然関係ないのですが

 

最近パソコン作業しながら

ハリボーグミ食べてるのですが

 

基本的にグミが好きで

1袋20分くらいで終わってしまうのですが

 

その調子で

ハリボー食べてると

必ず気持ち悪くなります笑

 

ハイペースで食べるから

気持ち悪くなるんだなと思って

 

ゆっくり食べようと思って開けるのに

 

ながら食べしてるので

ついつい手が伸びて

ハイペースで食べてしまうという

 

ループに陥ってます笑

 

でもね

美味しいんだよね、グミ。

 

私は硬めが好きです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

あと味覚が狂ってるのか

 

ピュレグミはすっぱく感じません笑

 

あれ、すっぱい粉みたいなの

付いてるらしいじゃないですか??

 

全然感じないんですよ笑

 

あ、でも同じすっぱいでも

梅干しはすっぱいの食べれません笑

 

サワーズグミのフルーツアソートが

お気に入りでしょっちゅう買ってたのに

 

去年の夏くらいから

近所のスーパーで見かけなくなったので

 

めちゃくちゃショックです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

どこに行ったら

あるんですかね??

 

歌羽。・:+°