赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

忙しくも充実した日々

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

23日、土曜日

まちなか音楽LIFEにうたおとで

出ました、ありがとうございました〜

 

こんなご時世なので

直接足を運ぶのは難しいところも

あると思います

 

今月末の30日には

所属事務所の信州ガールズの

 

ファンミーティングも

30人限定で行われます!!

 

こんなご時世でなければ

もっとお客さん入れてできたので

 

やるせないところはありますが

 

できる範囲で

精一杯、自分らしくやれたらなと思います٩(*´︶`*)۶

 

直接行くのはちょっとだけど

ライブ見たい!!

 

と言う方には

2月5日、長野LIVE HOUSE Jさんでの

ライブは配信があるので

お家でも見れます!!

 

アーカイブも11日まで

残りますので

 

5日見れない…

 

と言う方でも見れます!!

 

是非とも!!!!

 

f:id:utau77:20210125171231j:image

 

 

告知はこの辺にしておいて笑

 

年明けてから

忙しさに拍車がかかっております笑

 

5周年に向けての準備も

ちょっとずつ始めてまして

 

忙しいですが

ワクワクしていて楽しいです(❁´ω`❁)

 

ただ体調管理はしっかりしようと…

 

忙しいと体調崩しがちなので笑

 

レコーディングもすすんでますので

お楽しみに〜!!

 

歌羽。・:+°