赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ずっと嫌いだった

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

なんと!!

 

本日6月23日、

私、歌羽は誕生日を迎えましたー!!

 

わーい←棒読み

 

活動始めてから

それとなく誕生日を誤魔化してきたんですよ、

 

というのもですね

 

私、誕生日がめちゃくちゃ嫌いだったんです…

 

あんまりいい思い出がないんですよ!!

 

なんせ

私の前日が弟の誕生日なので

 

前日に弟と一緒に祝われて

終了することが多くて

めちゃくちゃ嫌いでしたねぇ

 

それに学生時代は

大体忘れられるか誕生日近い子がいたので

一緒に祝われるかの2択で

 

前者が多かったので

いい思い出がないなぁ…

 

でもね

今はそんなに嫌いではないんですよ!!

 

好きでもないけど笑

 

今の職場に入ってから

毎年店長とプレゼント贈りあってて

 

今年でもう5年なんですよ

 

f:id:utau77:20200623153902j:image

 

包みだけど

ハンディファン貰いました٩(*´︶`*)۶

 

でもさ

職場の店長と5年もプレゼント贈りあってる人

他にいる??←

 

親子くらい年離れてるのに

毎年母の日に店長に何贈ろうか悩むし

 

私より私の体調わかってるし

 

もはやお母さんだから、٩(*´︶`*)۶

 

ホントにありがたいなと思いますね

 

それにここ2.3年は

ずっと気まずかった母とも

いい関係築けてるので

 

前ほど家にいるのも苦ではないし

 

早く夢叶えて

いい報告したいなと思ってます٩(ˊωˋ*)و

 

ライブに呼んだことは

まだ1度もないんですけど笑

 

それに今は

応援してくれる方もお祝いしてくれるし

 

友だちも増えたので

祝って貰えることが増えて

 

嫌いでは無くなったんですよ笑

 

悪くないなぁと思ってます(*˘︶˘*).:*♡

 

こんな私ですが

これからもよろしくお願いします!!

 

f:id:utau77:20200623161005j:image

 

歌羽。・:+°