赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

もう4月も終わりますね

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽ですฅ•ﻌ•ฅ

 

あっという間に

4月が終わろうとしてますね

 

ホントにあっという間だった…

 

ライブできなくて

めちゃくちゃ悲しいんですけど

 

その分

練習して上手くなろうと思えば

 

そんなに苦ではないですね

 

バイトは通常営業ですけど笑

 

来月から

新しい試みを始めようと思ってますので

 

そちらも楽しみにしてもらえたら!!

 

5割くらい準備できてて

もう少しなんですけど笑

 

色々やりすぎてて

手が追いつかない感否めませんが…

 

活動の幅を広げるには

どれも必要なので

 

自分のペースでやります

 

ブログの更新率も

もう少し上げれるようにします

 

SNSとか結構放置しがちなので笑

 

見てはいるんですけどね

 

更新しないんですよ笑

 

書くことに困るというか

 

何書いていいかわからない…(´•̥ ω •̥` )

 

何でもいい

って言うけどさ

 

その何でもが

結構困る(›´ω`‹ )

 

最近は

書こうと思ってアプリ開くのに

 

TL見て閉じちゃう笑

 

何かシリーズでも

作ったらいいかな??( ・᷄-・᷅ )

 

そんなわけで

私は元気に過ごしてます!!

 

早くライブしたいなぁ…

 

歌羽。・:+°