赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

明日から始まるまちなか音楽LIFE

 

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

明日から

屋代駅市民ギャラリーで

まちなか音楽LIFEが始まります〜\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

 

f:id:utau77:20200217174202j:image

 

今回は明日の初日に弾き語りで

最終日にバンド編成で出ます!!

 

両日来るといつもの歌羽ちゃんと

いつもと違う歌羽ちゃんが見られる

お得な週間です笑

 

土曜日は

14時からチョコまきもするから

チョコ貰いに来てもいいし!!←

 

そして

まちなか音楽LIFEの間

ギャラリーで

 

私、歌羽が撮影した

千曲市やまちなか音楽LIFEの写真を

展示してます〜(*´ω`*ノノ☆パチパチ

 

夜な夜な工作して

こだわって飾りました。

 

f:id:utau77:20200217184932j:image

 

f:id:utau77:20200217184940j:image

 

イベントにちゃんと関わるようになって

3月で1年になるのですが

 

趣味で撮り始めた写真を

まさかL判より大きなサイズで

現像するとも思ってなかったし

 

それを飾る日が来るとは思ってなかったです。

 

最初は

こんなに深く関わるつもりもなかったんですよ

 

宣伝のお手伝いして

人が来てくれるようになればいいなぁ

 

っていう程度で

最初の肩書きも

『勝手に宣伝部長』だったし。

 

勝手に宣伝するから。

 

その代わり勝手にいなくなるかも。

 

という程度のつもりが

 

気づいたらイベントの写真撮るようになり

 

YouTubeに千曲まちなかチャンネルを開設し

動画を上げその写真をインスタに投稿し

 

イベントのポスターも時々作ったり

(ちなみに今回のは歌羽ちゃん作です)

 

イベントの企画一緒に考えて実行したり

 

そうこうしてるうちに

 

千曲市に行く機会が増えて

顔と名前覚えてもらえるようになり

 

暖かく迎えてくれる

第2の故郷になりました。

 

イベントがなかったら

行くこともなかったし

 

YouTubeに動画上げたり

インスタ投稿したりもなかったし

 

正直に言えば

やることめっちゃ増えて

大変なことのほうが多いんですけど

 

それでも続けることに意味があるのかなと

思ってます。

 

継続は力なり。

 

そんなまちなか音楽LIFEは

明日18日~22日までやってますので

 

歌羽ちゃんの写真見に行くだけでもいいし

ライブある時に来てもいいし

 

お時間合いましたら

是非ともお越しください〜!!

 

f:id:utau77:20200217185006j:image

 

歌羽。・:+°