赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

手を伸ばして掴み取ったら

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

18日に

屋代駅市民ギャラリーで

行われたまちなか音楽LIFEに

 

音羽と一緒に出ました〜

 

カバー曲をハモったりして

歌いました୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

たまたまYouTubeの撮影で

予定合わせて休みで

 

18.19.20のどこかで

出て欲しいと言われたので

 

せっかくだから

一緒に出ない??

 

ってことで

一緒に出ました

 

f:id:utau77:20201124150546j:image

 

まちなか音楽LIFEに

音羽と出ることになるとは

思ってなかったけど

 

めちゃくちゃ楽しかった〜٩(*´︶`*)۶

 

楽譜のスクロールバグってて

途中焦ったりもしたけどね笑

 

音羽って

できるかできないかじゃなくて

 

とりあえずやってみよう

やってみてダメならまた考えよう

 

っていう感じで

 

私がYouTube始めようと思ってて

ゲスト出演でいいからたまに出て欲しい

 

って話をした時も

 

一緒にやろうよ

 

って言ってくれて

 

正直1人で何やろう

って考えてたから

めちゃくちゃ有難くて

 

企画とかも

考えてくれたり

 

私が考えたものに

イデア足してくれたり

 

めちゃくちゃ助かってて

 

最近あっくんも入ったんですけど

 

あっくんも

とりあえずやってみよう

 

っていうタイプなので

 

一緒にやってて

とても楽しいんですよ笑

 

今年コロナで

5年目のスタートで

 

やりたかったこととか

全然出来なくて

 

正直めちゃくちゃ焦ってたんですね

 

これ何回か書いた気もするけど笑

 

YouTube始めて

 

事務所所属決まって

 

お客さんは少なかったけど

ビッグハットでライブして

 

少しずつ少しずつ

いい方向に進んでいて

 

いいことがある前には

必ず良くないことが起こる

 

と言われたことを思い出しました。

 

ちゃんと人生って

いいことも良くないことも

巡っているんだなと。

 

だから

そんなに悲観することないんだな

 

と思えるようになりました。

 

たった一つの出会いが

ここまで人生を変えるとは思ってもみなかったし

 

こんなに見える世界が変わることも

知らなかったし

 

だからこそ

大切にしたいなと思います

 

f:id:utau77:20201124151519j:image

 

歌羽。・:+°