赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

褒められるって大事

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

遅ればせながら12日の

長野India Live The SKYさんでのライブ

ありがとうございました〜

 

セットリスト

1.my Road

2.闇色

3.Thanks

4.Infinity

5.未来で

 

久々にピアノ弾いたら

めちゃくちゃ緊張して指震えまして

 

それに笑っちゃいそうでした笑

 

久々にお会いした方に

前回見た時より上手くなったね

 

って言っていただけて

めっちゃ嬉しかったですね!!

 

最近褒められることが増えて

嬉しいのですが

 

素直に受け取れない自分に

腹が立っております笑

 

でもめちゃくちゃモチベーション上がるので

褒められるって大事だなと最近実感してます

 

単純な奴なのかもしれませんが…笑

 

でもこの日何よりも嬉しかったのが

同い年のシンガーソングライターさんと

共演出来た事ですね!!

 

なかなか同い年の

シンガーソングライターさんに

出会わなくて

 

めちゃくちゃテンション上がりました٩(*´︶`*)۶

 

これから

切磋琢磨して行けたらなと

 

勝手に思ってます(`-ω-´)✧

 

今回は

灯明まつりの写真でお別れっ!!

 

f:id:utau77:20200214234538j:image

 

|ω・).。oO灯明まつり感ない笑

 

歌羽。・:+°