赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

虹は空を駆けて明日へと繋いだ

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

早いことに

もう12月も残すところ

あと3日。

 

あっという間に

年が明けてしまいますねぇ…

 

年明けたら

5周年までのカウントダウンが

始まるわけで

 

あっという間に

5周年になってそうですね笑

 

今年は色々あったなと。

 

活動初めてから

変化が1番多い年でした。

 

コロナの影響で

ライブが出来なかったり

 

その中でも出来ることをやろうと

YouTubeチャンネル作って動画上げたり

 

事務所所属したり

 

ビックハットでライブしたり。

 

自分が憧れた背中の

大きさと遠さを実感したり。

 

我慢することがあった一方で

いい方向に進んだこともあって

 

少しずつだけど

ちゃんと前に進んでいるなと思えました。

 

19日に縁が深いことも

実感しました笑

 

ビックハットのライブも19日だったし

 

個人的にはなりますが

尊敬してる人が尊敬してる人と

 

お話する機会も19日だったし

 

自分の人生や活動に

影響を与える出来事は

19日に集中してる気がしてます!!

 

人との縁が運んでくれた

チャンスが沢山あった年だったと思ってます。

 

学生時代のトラウマで

今までは誰かと深く関わることを

避けてきて

 

付かず離れずな感じを

保っていたつもりですが

 

人は1人では生きていけない

 

ということを痛感しました。

 

そして

一緒に成長していける仲間がいることは

 

心強いなと思いました。

 

私が気づいていなかっただけで

 

ホントは多くの人に

支えられ応援されていたんだなと。

 

感謝してもしきれないです。

 

ホントにありがとうございます

 

もっともっと自分の歌を

色んな人に届けられるように

進んでいきます。

 

来年もよろしくお願いします!!

 

良いお年を〜٩(*´︶`*)۶

 

f:id:utau77:20201228155647j:image

 

歌羽。・:+°