赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

大切な人を守るために

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

4/8長野India Live The SKY

4/19まちなか音楽LIFE

4/20長野LIVE HOUSE J

4/21松本ALECX

 

上記のライブ出演をキャンセルしました。

 

新型コロナウイルスが拡大している

現状を考えての結果になります

 

前回のブログでも書いたんですけど

 

4月は4周年を迎える大事な月で

来年の5周年に向けてのスタートで

 

4月のライブは

今後のモチベーションにも繋がってくるので

 

やらないという選択は

正直したくない選択ではあったんですが

 

どこでウィルスをもらうかわからない

現状で避けられる外出は避けるべきなのではと。

 

例え私が発症しなくても

同居してる家族が発症したら嫌だし

 

何より重症化する危険が高い

高齢のおじいちゃんとおばあちゃんのことを

考えるとホントは1歩も外に出たくないのですが

 

生きていくには働かなきゃなので…

 

めっちゃライブしたいけど

自分が不用意に外出して

 

ウィルス持って帰って

家族に伝染るほうが

 

ライブできないよりも嫌だし

 

収束すれば

ライブはできるし

 

自分と大事な人を守るためには

今は我慢なのかなと思います

 

ライブできない分

YouTubeとかで動画上げられたらなと

思ってます!!

 

そんなわけで

先月のまちなか音楽LIFEのダイジェストが

上がりましたので

 

ぜひご覧ください!!

 

https://youtu.be/0PG1lJPAxdU

 

歌羽。・:+°