赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

限りない命の中から出会えた

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です!!

 

あと数時間で

今年も終わりますね。

 

1年があっという間に過ぎていったな

っていう感じしかないです笑

 

それだけ充実してたのかもしれません笑

 

悔しいこともいっぱいあったけど

それよりも楽しいことのほうが多くて

 

2年くらい会えてなかった福岡の友だちに

今年は2回も会えて一緒に旅行できて

めちゃくちゃ嬉しかったですね٩(ˊωˋ*)و

 

f:id:utau77:20191230224835j:image

 

友だちが撮る私の写真

笑いすぎて目が無くなりがち笑

 

疎遠になりがちな地元の友だちとも

今年はたくさん遊んだしライブも来てくれたし

 

振り返れば

人との縁に恵まれた1年だったなと思います。

 

しんどい時も

友だちの存在に助けられたり

 

周りの人が

ちゃんと見ててくれたから

ちょっとずつ努力が実ったり

 

もちろん

目指すところには

 

まだまだ届かないんですけど

 

それでも

1歩ずつ進んでこれたのは

 

周りの人たちのおかげだと思います。

 

ありがとうございます!!

 

夢を追い続けるのは

楽しいことばかりじゃなくて

 

周りの人が手にするものを

我慢したり諦めたりする瞬間が

どうしてもあるわけで

 

でも代わりに

周りの人が諦めたものを

手にする瞬間もあったり

 

全部を手にできるわけではないので

それは必然なのかもしれないんですけど

 

それでも

私は自分が納得するまで

夢を追い続けていきます。

 

っていう謎の決意表明、笑。

 

来年もよろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

よいお年を〜٩(*´︶`*)۶

 

f:id:utau77:20191230230813j:image

 

歌羽。・:+°