赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

縁に感謝

こんにちは!!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

 

遅ればせながら

R/Queentetプロジェクトの

クラウドファンディング150%達成

ありがとうございました✨

 

f:id:utau77:20220326125115j:image

 

約2ヶ月という期間で

これだけ多くの方に支援して頂き

とても感謝しております。

 

同時に皆さんの期待に応えられる、

期待以上のものを届けようと

 

連日作業続きです笑

 

夜中まで楽曲の最終調整や

グッズデザインしたりと

 

忙しい日々に送ってますが

 

着々と出来上がってきていますよ( *´꒳`*)

 

でもこの作業続きの日々の中で

 

ホントに人の縁に恵まれたなと

痛感しました。

 

ソロ曲でギターソロ丸投げで

お願いしたのに

 

快く、最高にかっこいいソロ弾いてくれたり

 

私がそんなに上手くないので

ギターのレコーディング苦戦するなと

思ってたら

 

いいよ、弾くよ

 

って言ってくれたり

 

夜中まで楽曲の作業してくれる

エンジニアさんだったり

 

周りの方にめちゃくちゃ助けられました。

 

正直、曲書けるのが

メンバーの中で私しかいないというところで

 

どこか気張っていて

私が何とかしなきゃと思っていた部分が

 

空回りしたり上手くいかなかったり

めちゃくちゃ悩んだりしましたが

 

いつもお世話になってるエンジニアさんや

いつも楽器弾いてくれる方々、

 

何だかんだ言いながらも

いつも力になってくれる人たちに

 

ホントに恵まれました。

 

素敵な縁が更に素敵な縁を運んでくれて

 

活動開始はホントに1人だったのに

 

いつの間にか応援してくれる人にも

力になってくれる人にも恵まれて

 

めちゃくちゃ有難いなと思っています。

 

この縁に感謝しながら

もっともっと高みを目指していきます。

 

来月には6周年を迎えます。

 

去年のワンマンよりも

更にパワーアップした歌羽を

 

直接、その目で見に来てください。

 

4/16(土)14時開演

 

歌羽×Lisapyon♡W Anniversary LIVE

〜R/Queentet皆で叶えた夢〜

 

私が初めてライブをした

大切な場所、ホームである

 

長野LIVE HOUSE Jさんで待ってます!

 

チケットはこちら⬇️

歌羽×Lisapyon W Anniversary LIVE R/Queentet 皆で叶えた夢のチケット情報(長野県) - イープラス

 

f:id:utau77:20220326125434j:image

 

歌羽໒꒱·̩͙⋆.*