赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

肩書き

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

この間部屋の整理をしてたら

過去のフライヤーが出てきまして

 

最初の頃の肩書きが

 

「ど底辺ギタリストボーカル」に

なってて

 

そういえば最初は

バンドやりたくてこの肩書きにしてたなと、笑

 

相棒のヘッドホンも使ってはいたけど

ライブでは付けてなかったから

トレードマークではなかったし、笑

 

f:id:utau77:20200606103803j:image

 

初めて撮ったアー写にも

相棒いないんですよ、

 

↑この写真

指原莉乃さんみたいって言われたやつ笑

 

f:id:utau77:20200606103955j:image

 

でも

次のアー写には

相棒いるんですよね

 

この頃は

確かシンガーソングライターって言ってた

気がするけど

 

結構抵抗があって

 

シンガーソングライター名乗るなんて

おこがましいと思ってました…

 

歌詞ばっか書けるどころか

 

歌詞しか書けないみたいな感じだったし

まだバンドやりたいなぁと

思ってた時期なので笑

 

周りから

シンガーソングライターやってるの!?

 

って言われるのも結構抵抗あった

 

でもね

いつから抵抗なく

シンガーソングライターを名乗れるようになったか

 

 

あんまり覚えてないんですよね笑

 

多分だけど

3周年迎える前かな??

 

ホントに覚えてない…笑

 

でもさ

肩書きって意外と大事というか、

 

それが定着したら

覚えてもらいやすいからさ

 

赤のヘッドホンしたシンガーソングライター=歌羽

 

がもっと広く定着するように

これからも推していくので笑

 

よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

P.S.最近相棒の調子が悪くて悲しい

 

歌羽。・:+°