赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

未来から吹き付ける風をあの日信じた

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

昨日お知らせした通り

 

4/19のワンマンライブを

延期することにしました

 

新型コロナウィルスの感染が

広がってきていて

 

当初は配信をやる予定ではなく

 

途中で配信やるとは言ったものの

 

このまま行くと

ほぼ配信ライブになってしまうなと

 

考えたら

初めてのワンマンで

 

制限いっぱいまでお客さんを入れて

ワンマンやりたくて

 

延期という形を取りました。

 

楽しみにしててくれた方には

申し訳ないですが

 

絶対リベンジしますので

それまで待ってください!!

 

 その代わりというわけではないですが

 

5周年という

1つの節目に何もしないのはな

と言うことで

 

長野ライブハウスJから

YouTube、うたおとチャンネルより

生配信します〜

 

うたおとチャンネル - YouTube

 

あっくんは仕事の都合で

参加難しいかもしれませんが

 

音羽と2人で

歌羽5周年記念生配信します!!

 

初ワンマンではなくなったけど

 

うたおとチャンネル初YouTubeライブです笑

 

何やるかは今相談中なので

楽しみにしていてもらえたらなと思います!!

 

今からチャンネル登録しおいてくださいね??

 

こんなご時世なので

思い描いた通りにいかないことばかりですが

 

立ち止まってられないし

 

ポジティブに考えたら

準備期間が伸びるので

 

今よりもっともっと最高のライブを

考えて実行できる!!

 

人生は寿命を迎えて

完成するものだと思っていて

 

生きている間は

どんなに努力しても

 

未完成で

 

だからこそ

成長するし

できることや好きなものやりたいこと

 

そして守りたいものが

どんどん増えていくんです

 

それら全てを手にしていられるか

守れるかは

 

全て自分次第で

 

手放すことも諦めることもできるし

 

逆に守るために成長することもできる

 

私は諦めがめちゃくちゃ悪いし

めちゃくちゃ負けず嫌いだし

 

だからこそ

ずっと進化し続けたいし

 

目指す場所へ行くために

できることはやります。

 

ワンマンはあくまで通過点で

6年目のスタートラインで

 

大事だしめちゃくちゃやりたかったから

めちゃくちゃ悔しいけど

 

延期したからって

立ち止まることはないし

 

くよくよしてられないんです。

 

変わらずにいるために

進化し続けたいからね

 

まぁ落ち込みはするけど笑

 

あと約1週間ですが

 

6年目のスタートに向けて

 

進んでいきます!!

 

f:id:utau77:20210411135821j:image

 

歌羽。・:+°