赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ロングスリーパーの治し方

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

気づけば

あっという間に11月ですよ。

 

時間が流れるのが早くて

 

このままだとあっという間に

年明けますね笑

 

元々器用ではないので

 

自分のキャパ以上に

やること抱えてるのは

 

ずーっと承知の上で

それでも妥協せずにやってきた訳ですが

 

流石に手が回らなすぎて

 

本業である作詞作曲が

おざなりになってまして

 

流石にやばいなと思ってます。

 

YouTubeも更新できてない

チャンネルあるし

 

中途半端になっていて

めちゃくちゃ危機感持ってます…

 

たぶん時間の使い方が

良くないんだろうなと思ってるんですが

 

なんせ不眠症ロングスリーパーなので

 

なかなか寝付けない&寝たら起きない笑

 

最高に時間の無駄遣いですよ笑

 

直そうと思って

寝る1時間前には

スマホとかパソコンとか止めて

 

ストレッチとマッサージしてから

寝るようにしてみたものの

 

不眠症は改善されつつあるのに

睡眠時間が伸びるという…

 

あれ、おかしいな??

 

かく言う今日も

13時間くらい寝てました…笑

 

だから

結局お布団にいる時間は変わらない…

 

普通は不眠症改善されたら

寝付く時間短くなって

 

結果的に早く起きれると思うじゃないですか??

 

寝付く時間短くなったら

その分睡眠時間に使ってるんですよ!?

 

そんなことある!?

 

そんな訳で

時間を作るために

ロングスリーパーを直したいので

 

ロングスリーパーの治し方募集してます←

 

せめて7時間睡眠くらいに収めたい!!

 

最近の悩みはそんなもんです笑

 

昨日、一昨日と

2日連続でライブでしたが

 

やっぱり歌うのは楽しいし

好きだなと。

 

私から音楽取ったら

ホントに何も残らないなと思いました笑

 

動画編集もカメラも

元々は活動で役に立つから

 

始めたのであって

 

写真撮るのは元々好きだったけど

 

音楽活動してなかったら

今何やっていたのでしょうね??

 

全然想像出来ないけど笑

 

と月曜日の移動中に

ここまで書いて着いたので

下書きに保存したら

 

更新するの忘れてました笑

 

仕事で富山に行く移動中に書いてます笑

 

4時に起きました、

ロングスリーパー頑張ったよ!!←

 

めちゃくちゃ眠い( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

忘れ物してそうで

 

って書いたら

忘れ物したことに気づきました…

 

まぁ、何とかなるでしょ!!笑

 

f:id:utau77:20201105065501j:image

 

めちゃくちゃ綺麗だったので📷✨

 

写真じゃ伝わらなーい!!

 

歌羽。・:+°