赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

きっかけなんて単純で

こんにちは!

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です໒꒱·̩͙

 

昨日詳細を解禁しました、

12/18にしなの鉄道線屋代駅

併設されてる市民ギャラリーでの

入場無料のワンマン

 

f:id:utau77:20221022154442j:image

 

ワンマン自体は2回目の開催になります

 

アルバムを出すって言ってから

1年も待たせてしまったので

 

その分のお返しと

 

私が屋代駅でワンマンすることで

 

1人でも多くの人が駅を利用してくれたり

近くのお店に足を運ぶきっかけになったら

いいなと思ったので

 

入場無料になってます。

 

その分、

近くのお店で買い物したり

 

カフェもあるので

そこでお茶したりしてくれたら嬉しいです

 

でも正直言うと

私1人だったら屋代駅でワンマンやろうとは

思ってなかったです。

 

毎月1回屋代駅で開催してる

まちなか音楽LIFEっていう

 

音楽で街を盛り上げたいと始まった

イベントがあって

 

私も実行委員をしながら

出演したりしていて

 

でも、

まちなか音楽LIFEに出演するまで

屋代駅どころかしなの鉄道すら

乗ったことなかったんです、笑

 

いつも通り過ぎるだけの場所だったけど

まちなか音楽LIFEがきっかけで

足を運ぶようになって

 

そこからイベントの

YouTubeチャンネルを立ち上げて

 

千曲市の色んな場所行って思ったのは

 

まちなか音楽LIFEがなかったら

今も通り過ぎるだけだったんだろうなって

 

きっかけなんて

めちゃくちゃ単純だけど

 

大好きな地元に、

お世話になってる場所に

みんなが行くきっかけになったらいいなって

 

でもワンマンやろうと思ったのは

いつもお世話になってるエンジニアさんの

一言で

 

歌羽お前、

屋代駅でワンマンやるぞ、お前なら出来る

 

って1年前くらいに言われて

 

その時は全然自信ないし

まぁ、3~4年後かなとか思ってたんですよ笑

 

でも7月の信州ガールズのイベントで

LINDAさんの決めたことをやり通す姿勢と言うか

 

自分を貫いてる姿が

めちゃくちゃかっこよくて

 

いつまでもうじうじしてるの

かっこ悪いなって笑

 

それに私に憧れて弾き語り始めました

って言って貰ったことがあって

めちゃくちゃ嬉しかった反面

 

今のままじゃダメだと思ったのが

最終的なきっかけでした。

 

私の活動で

誰かが何かを始めるきっかけになったように

 

私はみんなからの反応に救われてる部分があって

 

だからダサい自分で居たくないし

気付かされることもいっぱいある。

 

今、周りにホントに素敵な仲間がいて

 

このワンマンの日は

いつもバックバンドしてくれてる

4人に加えて

 

キーボードでみなづきまりこさんを迎えて

スペシャル編成でお届けします。

 

まりこさんも自分の活動あるのに

お願いしたら快く引き受けて下さって

 

ホントにありがたいです(*TㅿT)

 

応援してくれてる方にも

一緒に活動を支えてくれる方にも

 

恥じない自分で居続けたいと

改めて思いました。

 

11月.12月と

来て欲しいライブラッシュにはなりますが

 

1つでも多く来てくれたら

泣いて喜ぶので是非ともお願いします!!

 

f:id:utau77:20221022161740j:image
f:id:utau77:20221022161744j:image
f:id:utau77:20221022161747j:image

 

チケット予約はこちら⬇️

予約

 

もっともっと上を目指して

これからも変わらず歌を届けます〜

 

歌羽໒꒱·̩͙