赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

目指すは夢の先

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

5日土曜日にアップされた

 

うたおとチャンネルの動画は

ご覧いただけましたか???

 

ずーっと行きたかった

SORA terraceに行ってきて

 

その様子をPV風なVlogにしてみました〜

 

VlogYouTube始めた時から

ずーっとやりたくて

 

念願叶って

撮影も編集もワクワクしながら

やってましたꉂ(ˊᗜˋ*)

 

まだ見てない方は

ぜひとも下のリンクから

飛んで見てくださーい!!!!

 

動画はこちら↓

https://youtu.be/YxYjYPIRJTg

 

音羽と去年行こうとしてて

天気が悪くて辞めたので

 

個人的にはリベンジできて

 

天気もよかったし

夕陽の雲海も綺麗だったし

 

久々の休日を

まったり過ごせて

 

いい休日でしたよ٩(ˊωˋ*)و

 

写真もたくさん撮ったので

インスタに上げていく予定です〜

 

今年はコロナで

思うように活動ができなくて

 

来年5周年なのになぁ

 

ってやりたいことが

思うようにやれなくて

 

ちょっと焦っていたんですよ。

 

でも

音羽が一緒にYouTubeやろうよ!!

 

って言ってくれてから

 

いい方向に

進んでいるような気がします。

 

今思えば

音羽と繋いでくれた縁があったから

 

私は今も夢を追いかけて

歌い続けていられるのかなと。

 

弾き語りを始めた当初は

こんなに弾き語りを続けるつもりがなかったのは

 

何度もお話しているので

知ってる方も多いと思うんですけど

 

20歳の時に

3年で人生が変わらなかったら

 

全部辞めて

人生を終わりにしようと決めてました。

 

大学を辞めて

何をしててもトラウマが付きまとって

 

何やっても全然楽しくなくて

生きてる価値なんてないと

 

こんな世界にいたくないと

 

ずーっと思ってました。

 

音楽活動すれば

何かが変わるんじゃないかと

思っていたけど

 

どこか心が空っぽで

 

夢を叶えたいと思いながら

 

心のどこかで

 

自分には無理だと決めつけていたんだと

思います。

 

あと半年で3年経つなという頃に

ある人に出会って

 

その人が

音羽と縁を繋いでくれました。

 

出会った頃は

そんなに仲がよかったわけではなくて

 

2人でご飯行ったりとか

出かけることもなかったし

 

連絡もほぼ取らなくて

共通の友達と一緒に会うことが多かったんですよ。

 

でも3周年イベントの前に

 

音楽活動始めてから

1番メンタルが不安定だった時期があって

 

その時に

それまで連絡をそんなに取らなかった

音羽から連絡が来てて

 

最近どう??

 

っていう

ホントになんでもない

普通の連絡だったんですよ。

 

でもその何気ない連絡に

救われたんですよね。

 

大袈裟だと思うかもしれないんですけど

 

胸につっかえていたものが

取れたんですよ。

 

その時から

ちょこちょこ連絡取るようになって

 

2人でご飯行ったり

紅葉見に行ったり

 

自分の世界に

新しい色が付いたというか…

 

それまで

友だちと呼べるような仲のいい人は

県外にしかいなくて

 

九州にいるから

頻繁に会えるわけじゃなくて

 

だからこそ

会えるのが楽しみだったりするのもあるんですけど

 

会いたい時に会えるのも

とても楽しくて…

 

音羽と繋いでくれた縁が

 

新しい縁を繋いでくれて

その縁が今回大きなチャンスを

運んできてくれました。

 

9月19日に

長野ビッグハットで行われる

長野元気復活総力祭に出ます!!

 

ビッグハットにコンサートを

見に行っていたので

 

まさか自分が立つ日が

こんなに早く来るとは思わなかったです笑

 

精一杯

自分らしく歌いますので

お時間合う方は是非ともお越しください〜

 

チケットはこちらから

買えます↓

 

長野元気復活総力祭チケットSTORE

 

私は1部のほうです٩(*´︶`*)۶

 

さて今日も

頑張りますか!!

 

f:id:utau77:20200910150748j:image

 

先日撮って頂いた写真

 

Photo by 原子景虎

 

歌羽。・:+°