赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

すべて今に繋がってる

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

遅ればせながら

7月7日のライブありがとうございました〜

 

久々のライブで緊張したけど

めっちゃ楽しかった〜(*˘︶˘*).:*♡

 

ライブが再開できるのも

ライブハウスがあるからこそだし

 

ライブができる環境は

当たり前ではないんだなと

 

改めて実感しました。

 

自分の中でですけど

 

ようやく

去年の自分に区切りをつけて

4周年の5年目のスタートを切れたなと思います

 

ホントは

4月の長野LIVEHOUSE Jさんでのライブで

 

自分の中で区切りをつけようと

思ってたのですが

 

コロナの影響で

ライブが出来なかったので

 

新たな気持ちで

来年の5周年に向かって

進んで行けそうです!!

 

これも

ライブができる環境を

提供してくれるライブハウスがあって

 

そこにライブを見に来てくれる、

私の曲を聞いてくれるファンの方がいて

 

応援してくれる友達もいて

 

多少の衝突はあるものの

見守ってくれる家族がいるからこそ

 

私は伸び伸びと

音楽活動ができるんだと思います。

 

いつもありがとうございます!!

 

過去の自分の選択が

間違いではなかったと

 

あの時この選択をしたから

今ここで歌えているんだと

 

そう思えるようになりました。

 

その時は

 

なんで私ばかり

 

って思ってました笑

 

でも

あの時

弾き語りやってみたら??

 

って一言がなければ

 

あの時

大学を辞めなければ

 

あの時

いじめに遭わなければ

 

あの時

バンドに魅了されなければ

 

あの時

パニック障害になれなければ

 

あの時

歌詞書いてみなよ!!

って言われなければ

 

あの時

音楽に魅了されなければ

 

私は

きっとシンガーソングライターという道を

選んでなかった。

 

音楽に魅了されたから

歌手を目指して

 

ポエムだった詩を

歌詞にして

 

ギターを始めて

弾き語りで本格的に活動し始めて

 

全部繋がってるんですよ。

 

どれか1つでも

違う選択をしていたら

 

私は今ここにいない。

 

そう思ったら

めちゃくちゃ嫌な過去も

 

そんなに嫌ではなくなるんですよ!!

 

不思議だね笑

 

まぁ

嫌なことには変わりないけど笑

 

それでも

過去の自分に、

昨日の自分に胸張れる今日の自分でいれるよう

 

日々精進します!!

 

これからも

よろしくお願いします!!

 

f:id:utau77:20200710140305j:image

 

歌羽。・:+°