赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

できないことを嘆くより

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

 

さっき

推しが夏に長野に来る予定だったのに

コロナのおかげでなくなった事実を知って

ショックを受けてる歌羽です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

3月、4月のイベントに

会いに行く予定だったのも

コロナでなくなり

 

ライブもコロナでキャンセルし

 

友だちにも会えず

 

バイトとお家の往復しかしてないので

ストレス溜まって

 

お家で歌って発散してますが

 

やっぱりお出かけしたい〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

 

ライブしたいし

 

カメラ持って

写真撮りに行きたいし

 

旅行したいし

 

推しに会いに行きたいし

 

友だちに会いたいし

 

いつになったら収束するのかなぁ…

 

できないことを嘆いても

できるようにはならないので

 

最大限の注意を払って

感染しないようにして

 

お家に居てもできることを

精一杯やろうと思います。

 

ただ、難点が1つ。

 

弟と相部屋で

コロナ騒ぎで東京に帰れずにいるので

 

何をするにしても

弟の邪魔にならないようにしないと…

 

親からクレームくるので笑

 

色々考えてはいるんですけどね

 

なんせ弟が…じゃm

 

それにしても

弟の帰ってきたタイミングが良すぎて

 

あいつこうなるの知ってたんじゃないかと

思うくらいですね

 

3月の初めくらいに帰ってきて

帰る予定だった頃に騒ぎになって

 

危機察知能力高すぎじゃない??笑

 

時々ホントに姉弟なのかと

疑問に思うことがあるんですよ

 

相部屋だと

何となく自分のテリトリーみたいなのが

できるんですけど

 

弟のテリトリーが

散らかってるのを見たことがない笑

 

姉と私はどっちかと言うと

片付けられない笑

 

趣味も合わないし

頭の出来も違うし

 

似てるとこほぼない笑

 

強いて言うなら

姉の本を勝手に読み漁ることくらい←

 

でも弟を羨ましく思うことあるよ??

 

私がパニック障害で諦めた

陸上まだ続けてるし

 

学校だって楽しそうに行くし。

 

向こうからしたら

私は自由にやってると思うのかもだけどね笑

 

まぁでも

負けず嫌いなのは一緒なのかもなぁ

 

そんな弟と上手くやって

考えてることを実現させたいと思います!!

 

さて頑張るか

 

歌羽。・:+°