赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

影薄いのかな

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

最近影薄いのか

自動ドアとかのセンサーの反応が

ちょっと遅いんですよ!!

 

前からセンサーに

反応されないことはあったんですけど←え

 

自動ドアでは

そんなことなかったんですよねぇ

 

バイト先の更衣室が2階にあって

階段で行くんですけど

 

電気が人にセンサーが反応して

付くやつで

 

しかも階段に窓ないんで

電気付かないと結構暗いんですよ

 

登り口と踊り場と降り口の

3箇所に電気があって

 

それぞれにセンサーが付いてて

 

順に付いてくはずなんですけど

 

私が行くと

結構な確率で付かない…(´•̥ ω •̥` )

 

登り口は7割くらいで付くんですよ。

 

踊り場は五分五分で

 

降り口に関しては

8割くらいで付かない笑

 

なので

結構な高確率で真っ暗な階段

降りたりすることになるんですよ

 

そうすると

大体登った先とか、降りた先で

すれ違った人に

 

めちゃくちゃ驚かれます( ´ ཫ ` )

 

私も好きで

センサーに反応されないわけでは

ないんですけど…

 

あとは

最近はコロナの影響で

使用禁止になってますが

 

ショッピングモールとかのトイレにある

洗った手を風で乾かすやつあるじゃないですか、

 

あれも割と反応されないんですよ…

 

こうなってくると

 

自分はセンサーに反応されない

シールド張ってるのか

 

そもそも影が薄いのか

 

はたまた

センサーをすり抜けてるのか

 

もしくは影が薄いのか←2回目

 

オーラがないのか

影が薄いのか←

 

どれにしろ

ちょっと悲しみ(╥﹏╥)

 

黒い服着てると

反応しにくいと聞いて

 

白とか明るい色着てみたけど

 

変わりませんでした←

 

やっぱり影がうs←(殴)

 

センサーの反応良くなる方法とかないかな…

 

歌羽。・:+°