赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ネタが尽きて困ってます

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

もうすぐ母の日ですね〜

 

皆さんは

何かあげたりしますか??

 

私は

高校卒業してから

毎年何かをプレゼントしているのですが

 

そろそろネタが尽きてきて

困ってます(›´ω`‹ )

 

何せ母の誕生日もプレゼントしているので

 

思いつくものはあげ尽くしました…

 

バッグ、ストール、帽子、

ハーバリウム、美顔ローラーとか、

 

化粧品は1回あげたけど

 

母の肌が結構敏感なので

合う合わないあるから

 

選ぶのが難しい( ˘•ω•˘ )

 

ホントは

コロナじゃなければ

 

一緒に服買いに行こうかなと

思ってたんですけど…

 

こうなったら

母に欲しいものを聞いて

それをあげようと思ったら

 

休みが欲しい

 

って言われて

余計に困ってます(›´ω`‹ )

 

1人じゃ無理だ〜

 

ちなみに

姉に相談したところ

 

頑張れ

 

と言われたので

ぶん殴ってやろうかと思いました

 

唯一頼れるかなと思ったのに…

 

毎年悩むけど

 

今年は一層悩んでます(›´ω`‹ )

 

歌羽。・:+°