赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

4周年

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

本日4月19日

無事4周年を迎えることが出来ました!!

 

初めてライブをしてから

もう4年も経ってしまうんだなと

 

ちょっと考え深いです笑

 

去年の3周年は

めちゃくちゃ悔しいスタートでした。

 

思ったようなライブができなくて

ギターも弾けなくなって

歌も歌えなくなって

 

正直辞める寸前まで行きました。

 

でも

このまま辞めるより

 

言われっぱなしのほうが嫌だな

 

このまま終わりたくない

 

そう思えたから

5年目のスタートを迎えることが出来ました

 

今コロナで自粛続きで

ライブはできないけど

 

何かしらで自分の音楽を発信していきたいと

思ってます。

 

始めたばっかりの時は

ここまで真剣にやるとは思ってなくて

 

自分がシンガーソングライターを

名乗ることも想像できてなかったです。

 

4年の間に

ホントに色んなことがありました。

 

悔しいことのほうが多かったし

心が折れそうになったこともあったし

 

でも

その度に応援してくれる人からの

 

『頑張れ』

 

がとても励みになりました。

 

ありがとうございます!!

 

来年は

5周年という

1つの節目を迎えます

 

現状に満足なんかしてなくて

 

もっと色んな人に

自分の音楽を届けたいし

 

色んな場所で歌いたいです。

 

そのためにも

今は我慢の時だと思って

 

その中でできることを

精一杯やりたいです

 

5年目の歌羽も

よろしくお願いします(*' ')*, ,)✨ペコリ

 

f:id:utau77:20200419162211j:image

 

歌羽。・:+°