赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

幼い日々に叶えたい夢を

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

もう7月ですねぇ〜

 

早いなぁ…(´•̥ ω •̥` )

 

早くも今年も半分終わったことになりますね

 

今月から

ライブも再開しますし

 

何より!!

 

7月4日から、

MODECON東海という、

 

インフルエンサーを創出するコンテストに

 

実行委員の方にスカウトされて

出ることになりまして

 

既に始まってるんですけど

 

1日1回のWeb投票と

 

こちらから↓↓↓

歌羽 - MODECON 東海

 

TwitterのRT数と

(#MODECON東海 #Mixchannel の2つのタグがついたツイート)

 

Mixchannelの生配信でのアイテムポイント

 

こちらから↓↓↓

1000万ユーザーが使うライブ&動画コミュニティアプリ MixChannel(ミックスチャンネル)

 

の合計で争うんですよ。

 

なので!!

 

みなさんのお力を

貸してください!!

 

Twitterリツイートなので

 

私を広めるお手伝いをすると思って

 

ツイート見かけたら

リツイートしてほしいです٩(*´︶`*)۶

 

小学生の頃から

 

ずーーーーっと

 

『歌手になりたい』

 

と言い続けてきて

 

アイドルからシンガーソングライターに

 

多少、形は変わりましたが

 

根本は変わってなくて

 

自分の歌を色んな人に聞いてほしい。

 

歌で魅了できる人になりたい

 

そう思って

ずーーーーっと同じ夢を追い続けてます。

 

人に自慢できるような特技があるわけでもないし

 

良くも悪くも人並みで

 

何かが飛び抜けてできるわけでもないし

 

私が今日まで生きてきた人生は

 

自慢できるようなものではないです。

 

他の同年代の人と比べたら

抱えてる闇はかなり深いと思います。

 

諦めたこともたくさんあります

 

それでも

歌手になりたい夢は

 

どうしても諦められなくて、

諦めたくなくて

 

弾き語りを始めてから

 

辞めたいと思ったことが

何度もあります。

 

でも音楽を辞めて

違うことをしている自分が

想像できなくて

 

その度に

辞めたいと思う自分が悔しかった

 

もっとやれることがあるんだと

 

まだまだやれるんだと。

 

だから

今回、声をかけてもらった時に

 

チャンスだと思ったんです

 

自分を知ってもらう、

自分を広めるチャンスだと。

 

やるからには

グランプリ取りたいです、もちろん

 

でも

私のゴールはそこじゃなくて

もっともっと先にあって

 

もっともっと上を目指してます。

 

正直SNSは得意ではないです。

 

こうして文字では伝えられても

 

言葉にして発することが

とても苦手で

 

決められた文字数に

収めるのも苦手だし

 

ちゃんと伝わってるか

不安だけど

 

私は進み続けます。

 

例え遠回りでも。

 

後悔したくないので

 

自分に正直に、自分らしく

やりたいと思ってるので

 

力を貸してください。

 

よろしくお願いします!!

 

歌羽。・:+°

 

f:id:utau77:20200706023358j:image