赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

 

今年もよろしくお願いします〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

もっと早くブログを更新するつもりだったのですが

三賀日終わった途端に体調を崩しまして

 

滅多に熱出ないのに

39.6℃の高熱で2日間寝込みました…

 

新年早々ついてなさすぎて泣けます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

現在は熱は下がりましたが

多少の咳と鼻声なので早く治さねば…

 

今年の最大の目標は

県外に歌いに行くこと

 

活動開始から4月で4年になるわけですが

未だに長野県内から出たことがなく

 

そろそろ県外に自分の実力試しも兼ねて

行きたいなと思ってます。

 

正直めちゃくちゃ怖いんですけど

 

そんなこと言ってても

怖くなくなるわけじゃないので。

 

どこに行くかも

まだ決めかねてるんですけどね笑

 

 

そしてここで1つ

お知らせがあります!!!

 

今月から新しい音源が増えます〜٩(*´︶`*)۶

 

デモ音源なんですけど

仕上がりがめっちゃくちゃかっこよくなってます。

 

デモ音源らしくないです笑

 

去年の11月くらいに思い立って

まちなか音楽LIFEでもお世話になってる

しょーへーさんに連絡して

 

レコーディングとアレンジをしてもらいました。

 

思い立ったら即行動タイプの人間なので

めちゃくちゃ苦労をおかけしました…

 

でも

私のイメージを超えるものを

作ってくださいました。

 

さすが、しょーへーさん。

ありがとうございます〜

 

そんなデモ音源は2曲入り500円で

販売予定です!!

 

ぜひ、お手に取っていただけたらなと思います!!

 

歌羽。・:+°