赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

鶴の一声

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

遅ればせながら

1月25日のまちなか音楽LIFEでのライブ

ありがとうございました〜

 

珍しいバンド編成でしたが

いかがでしたか??

 

鶴の一声ならぬ

しょーへーさんの一言で

バンド編成になったわけですが

 

しょーへーさんの一言がなかったら

バンドやることもなかっただろうし

オリジナルがあんなに変わることも知らなかったし

自分じゃ選ばない曲をカバーすこともなかったし

 

感謝しかないですね!!

 

しょーへーさんありがとう٩(*´︶`*)۶

 

セトリ

1.mystery eyes(GARNET CROW

2.Thanks

3.闇色

4.Infinity

5.my Road

 

元々バンドがやりたくて

メンバー探しのつもりで始めた弾き語りでしたが

 

(今は弾き語りで行こうと思ってますが)

 

まさかオリジナル曲を

バンド編成でやる日がくるとは

思わなかったですね。

 

何よりメンバーと演奏中に

目が合うのが新鮮で

ちょっとエモかった(*´﹀`*)

 

やっぱりバンドは楽しいですね!!

 

めちゃくちゃバンドやりたくなりました笑

 

撮ってもらった写真に

めちゃくちゃ楽しそうにしてるのがあって

 

やっぱりバンド好きだなぁ

 

と改めて実感してます笑

 

f:id:utau77:20200130152433j:image

 

1人だと必死になりすぎて

ライブ中に笑う余裕もなかなかないんですけど

 

この日は

いっぱい笑ったなと思います。

 

そんな次回のライブは

 

2月6日長野LIVE HOUSE Jさんです!!

 

年明け市内一発目は

1番思い入れのあるホームで。

 

歌羽。・:+°