赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

歌い始め

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

14日の松本ALECXでのライブ

ありがとうございました〜٩(*´︶`*)۶

 

今年の歌い始めで

めちゃくちゃ緊張しましたが

とても楽しく歌えました(*˘︶˘*).:*♡

 

セトリ

1.Power of Fight

2.Thanks

3.闇色

4.Infinity

 

去年から

松本ALECXさんに出させて頂いてて

 

最初はめちゃくちゃ緊張して

お客さんに緊張が伝わるくらいだったのに

 

最近は

楽しんで歌えていて

 

我ながら成長したなと思ってます笑

 

相変わらず

MCは喋れませんが…笑

 

もっとコミュ力つけなければ…

 

そんな次回は

1月25日土曜日に

まちなか音楽LIFE in 屋代駅市民ギャラリーです!

 

バンド編成でやるらしいです!!笑

 

入場無料ですので

お時間合いましたらぜひ!!

 

f:id:utau77:20200115232358j:image

 

歌羽。・:+°