赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

深夜テンション

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

6日の長野LIVEHOUSE Jさんでのライブ

ありがとうございました〜

 

年明け市内一発目で

緊張しましたがとても楽しめました!!

 

ギター上手くなったね

って褒められて

モチベーションも上がりました←単純

 

弾き語り始めてから

ずっとお世話になってる新保さんに

褒められたのはめちゃくちゃ嬉しかったですね!!

 

もっと頑張って

私の音楽をもっともっとたくさんの人に

届けたいなと改めて思いました。

 

セットリスト

1.Thanks

2.未来で(最新曲)

3.BITTER

4.闇色

5.Power of Fight

 

1番最近作った『未来で』をやりました。

 

高校生の時に卒業をテーマに書いた歌詞を

再構成して曲にしました。

 

時季はちょっと早かったのですが

そろそろ卒業シーズンになるということで笑←強引

 

 

それと昨日YouTube

過去に作った動画を上げました〜

 

動画はこちら→YouTube

 

ライブで起きたハプニング動画です笑

 

初めて編集らしい編集した動画です!!

 

動画を見てクスッと笑っていただければ

幸いです笑

 

ちなみにこの動画も

深夜テンションで作った動画です←好きかよ

 

さらに言うなら

来週も上がります笑

 

ホントは弾き語り動画とか

上げたいんですけどね??

 

そんな余裕がないんですよ笑

 

現状休みらしい休みがほぼない…

 

まぁでも

マイペースに行こうかなと思ってます笑

 

今回は去年の大阪旅行の写真でお別れっ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

 

f:id:utau77:20200207233852j:image

 

歌羽。・:+°