赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

全25回のライブを振り返る〜前編〜

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

今年も残すところあと4日となりました。

 

皆さまはいかがお過ごしでしょうか??

 

私、歌羽は

バイトと動画編集に追われております笑

 

そんな訳で

前回のブログで

ライブの振り返りをしようと言ったので

 

今年のライブを振り返ります!!

 

歌い始めは

1月16日、長野India Live The SKYさんで

何故かスリーマンでしたね!!

 

この時は

まだカバー曲もやっていた時期で

 

次の週の22日の

長野LIVE HOUSE Jさんでも

 

同じカバー曲やったんですよ、

アニソンなんですけど笑

 

22日は

共演者さんが

結婚記念日と言うことで

 

急遽セトリ変更して

 

知り合いの結婚式の時に作った曲を

久々に歌いました٩(*´︶`*)۶

 

今、その曲は

編曲中なんですけど笑

 

そして2月は

 

初めての松本!!

 

と言うことで

松本ALECXさんでやりました。

 

めちゃくちゃ緊張して

全然思ったように出来なくて

 

めちゃくちゃ悔しかった記憶しかないです笑

 

3月は

長野India Live The SKYさんで

歌った1週間後に

 

屋代駅市民ギャラリーで

まちなか音楽LIFEに

2日、出演しました!!

 

今となっては

第2の故郷になってる場所で

 

今年1番歌った

Power of Fightを初披露しました〜

 

いやぁ、懐かしいですね!!笑

 

そして4月は

私、歌羽にとって大事な時期、

 

3周年のレコ発企画!!

 

思ったように出来なくて

 

めちゃくちゃ悔しくて

 

音楽やめたいって

1番思った時でもあります。

 

辞めないけど笑

 

あの時の悔しさが

今バネとなって1歩ずつ進んでいけてます。

 

28日、5月5日のGWは

まちなか音楽LIFEと

長野India Live The SKYさんの

春夏秋冬選手権に出ました。

 

SKYさんでは

泣いて最後歌えなかったのが

 

今となってはいい思い出です笑

 

今年の5月は

1番ライブをやった月で

松本ALECXさん、千曲未来フェスタ、

まちなか音楽LIFEと

 

4本ライブをしました。

 

ライブをして

 

やっぱり音楽好きだなぁと

1番感じた月でもありました。

 

長くなるので

続きは次のブログで!!笑

 

今年出したCDのジャケ写

置いておきます笑

 

f:id:utau77:20191227165014j:image

 

歌羽