赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

あれからたくさんの月日が私を変えたから

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽ですε٩(๑>ω<)۶з

 

気づいたら

もう8月ですよ笑

 

ブログも書こうと思っていて

文章まとまらなくて

 

全然更新出来なかった…

 

この間

朝起きたら

一晩で右足3箇所、右腕3箇所、

左腕5箇所、顔1箇所の計12箇所も

 

蚊に刺されてました(´•̥ ω •̥` )

 

現在進行形で痒い笑

 

元々刺されやすいのですが

 

まさか一晩でこんなに刺されるとは(›´ω`‹ )

 

今年は割と涼しいので

油断してました…

 

部屋にロフトがあって

そこで寝てるのですが

 

例年なら

5月の終わり~6月の初めくらいには

 

灼熱地獄で

ロフトから降りて

床で寝るのに

 

今年はまだ

ロフトで寝てます。

 

そのくらい涼しいんですよ!!

 

まあ

暑いの苦手なので

ありがたいですけど笑

 

ただロフトまで

蚊取が効かなかったようで

 

12箇所刺された翌日

右足に1箇所増えてました笑

 

跡に残らないといいなぁ…

 

夏もようやく訪れた感じで

暑くなりそうなので

 

熱中症に気をつけて過ごしたいですね!!

 

歌羽。・:+°