赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

ポンコツday

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(*´︶`*)۶

 

22日のまちなか音楽LIFE

ありがとうございました〜

 

写真撮ったりYouTubeの撮影したりと

バタバタしてたら

ピアノのコードがぐっちゃぐちゃになって

かなり焦りましたが笑

 

セトリ

1.吉原ラメント(カバー)

2.忘れ咲き(カバー)

3.my Road

4.mysterious Eyes(カバー)

5.闇色

 

今回はカバー多めでした。

 

吉原ラメントは

ボカロ曲で元々人が演奏することを

想定して作られてないので

めちゃくちゃ難しかったです(›´ω`‹ )

 

前日にスタジオ入って

練習したんですけど

 

しょーへーさんに

 

もっとエロく歌えね??

 

という無茶ぶりをされ

探り探りで歌ってました笑

 

色気の出し方

誰か教えてくださーい!!←

 

イベント終わりに

YouTubeの撮影兼ねて

 

足湯に行ってきたんですけど

 

人生で初めて足湯に入ったんですよ!!

 

めちゃくちゃ癒されました。

 

ちょっと熱かったけど笑

 

そんな足湯で撮った動画も

まちなか音楽LIFEのダイジェストも

 

現在編集中です〜

 

今週中に

まちなか音楽LIFEのほうは上げたい←願望

 

毎回写真をパシャパシャ撮るので

枚数がえぐいんですよ笑

 

今回は

先月よりちょっと少なくて

 

487枚撮りました笑

 

前回は500枚超えてた…

 

でもそれだけ撮っても

使えるのが数十枚なんですよ

 

ピントの関係とか

あと写りの関係とかで

 

半分はボツになるか

惜しくも選ばれなかったの2択に分かれます

 

動画で使われなかった写真の一部は

インスタに上げてます

 

f:id:utau77:20200224154320j:image

 

良ければこちらもチェックお願いします〜

 

さて

編集頑張るか

 

f:id:utau77:20200224154353j:image

 

歌羽。・:+°