赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽 Officialブログ

赤のヘッドホンがトレードマークのシンガーソングライター歌羽のofficialブログ。

最近の歌羽あるある

こんにちは〜

 

赤のヘッドホンがトレードマークの

シンガーソングライター歌羽です٩(ˊωˋ*)و

 

ここ1週間くらい

ブログを書こうと思ってたのですが

 

文章まとまらなくて

書いては消してを繰り返しておりました。

 

なので

脱線しようと思って

 

最近の歌羽あるあるを、笑

 

友だちとか音楽関係の人に

 

なぜか身長を聞かれることが増えまして

 

身長を言うとだいたい

 

え!?

そんなに大きかったの!?

 

っていう反応をされます。

 

164センチあるんですけど

 

そんなにないと思われてるのか

驚かれます、笑

 

驚かれる原因は

わかってるんですよ。

 

単刀直入に言うと

猫背とヒールのせいではないかと…笑

 

通常版が猫背なんで

背中丸まってるんですよ。

 

そうすると身長が縮んだように見えるんです。

 

猫背治したいとは思うんですけど

少なくとも20年近く猫背やってると

 

猫背治すストレッチみたいなのでは

簡単に治らないんです。

 

矯正してくれる何かがあれば…←

 

あとね

ヒール履いてると身長盛ってるから

そんなに高く見られないのではと思ってます笑

 

私は別にヒールを履きたいわけじゃないんですよ。

 

履きたい靴にヒールがついてるのであって

積極的にヒールを履きたいわけじゃないんですよ。

 

でも私、歌羽は

足のサイズが大きくて

 

合う靴がなかなかないんです。

 

出会ったら買い時なくらい

選択肢がないんですよ。

 

25センチもあるんで。

 

可愛いなと思っても入らないのが

8割くらいを占めるので…笑

 

縦も長いんですけど横も広いんで

嫌なんですよ、この足。

 

外反母趾だし。

 

大変なんですよ、

靴探すのも。

 

だいぶ話脱線しましたが

最近のあるあるは身長言うと驚かれる、でした笑

 

あ、あとね

それに関連して

 

その身長でヒール履いてんの?

 

って言われます。

 

・・・

 

履きたい靴履いて

何が悪いんじゃ!!

 

私は

したい格好してるだけだもん!!(˘^˘ )プイッ

 

だってさ

自分が着たい服着てたほうが

テンション上がるし

 

周りに合わせて我慢する方が

ストレス溜まる( ˘•ω•˘ )

 

そんなの嫌だもん!!

 

今年も私は私の道を歩きます( ˙꒳​˙ )キリッ

 

歌羽。・:+°